2ch版いただきストリート作りませんか?at GAMEDEV2ch版いただきストリート作りませんか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト137:名前は開発中のものです。 04/11/06 01:11:02 2OLmX6xI.net >>136 計算方法なんかもわかっていたほうがいいと思うので本体のソースもうpします。 コメント入れるの時間かかるので明日の夕方にでも。 単位を16にしてないのは、ループ内で計算増やさないほうがいいかなと思いまして。 bload時に計算してしまえば1回で済むことですが。 138:名前は開発中のものです。 04/11/06 19:34:18 2OLmX6xI.net ttp://gamdev.org/up/img/1803.zip sub.as内のマップの処理部分にコメントいれてあります。 説明難しいので、わけ解んないかも知れませんが。 起動はmain.asからです。 かなり無駄が多いですが、その辺は動くものが出来てから修正する予定です。 139:131 04/11/06 22:28:21 HqQ5ys7h.net MAPデータは、マス種類,X軸調整(-32~32),Y軸調整(-32~32),土地価格,エリアの 5種で十分だと思うが、他の人はどう思ってるんかな。 まあ、とりあえず汎用的に作ってみるわ。 140:名前は開発中のものです。 04/11/06 23:02:11 2OLmX6xI.net >>139 どんな計算方法ですかね?よろしければ教えてください。 その方法を採用します。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch