HalfLife2のソースコードをみんなで解析するスレat GAMEDEVHalfLife2のソースコードをみんなで解析するスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト39:名前は開発中のものです。 03/10/08 23:54 PQASnkVw.net コンパイルといっても、単にどこかのボタンを押せばできるものと 足りないところを自分で補ってやらなきゃできないものがある。 何で書かれたかも調べないといけんし 40:名前は開発中のものです。 03/10/09 00:00 9Lk8ERJx.net >>39 (^Д^) 41:名前は開発中のものです。 03/10/09 01:40 NtdomHAl.net 結構テンプレート使ってるね。 デザパタのブリッジパターンとかも使ってる。 10時くらいに落としてからずっとソース読んでます。 まじで面白いよ。 42:名前は開発中のものです。 03/10/09 02:19 AoD2NOYd.net 2chは匿名じゃないのに自分はドロボウですって書き込みしてる奴がいるが マジで捕まるぞ。 つーか見せしめに捕まえるならここで足跡残した奴ぐらいしかいねーな。 とりあえず検索に引っかかりやすくしとくよ。 Valve Software Half Life 2,Half-Life 2,Half-Life_2 Sourcecode winny winmx edonkey 43:名前は開発中のものです。 03/10/09 02:29 k4pb/Kde.net LauncherMain() ( launcher\launcher.cpp ) ↓ CEngineAPI::Run() ↓ RunListenServer ここにメッセージポンプループがあるみたい while(1) { CEngine::Frame() } ↓ HostState_Frame() ↓ CHostState::FrameUpdate() ↓ゲームやってる最中だったら CHostState::StateRun() ↓ Host_RunFrame() ↓ _Host_RunFrame() ↓ _Host_RunFrameInput() _Host_RunFrameServer() _Host_RunFrameClient() _Host_RunFrameRender() _Host_RunFrameSound() ClientDLL_Update() // simulation? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch