HalfLife2のソースコードをみんなで解析するスレat GAMEDEVHalfLife2のソースコードをみんなで解析するスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト140:名前は開発中のものです。 03/10/14 13:25 bW+Q4ZSV.net DirectXで、FPSゲーム作ったけど、重くてゲームにならない。 参考書とか読んで、作り直しても重い。 どうして、市販されてるゲームは、あんなに凝った作りなのに、軽く動くのかわからん。 と、思っていた俺は、ソースみたいけどな。 141:名前は開発中のものです。 03/10/14 13:47 iLz/HwUP.net >>140 つか、どこがネックなのかひたすら処理を測って 無駄を削るしかないんじゃないの?それって。 142:名前は開発中のものです。 03/10/14 14:13 pf76zftM.net >>140 描画パイプラインの正しい理解や、描画量そのものの削減が重要と思われ。 コードレベルの最適化はあまり意味がない。 ここでも見てがんがれ。 http://developer.nvidia.com/object/docs_performance.html あと市販ソフトにはローポリの神がいるかも知れん。 143:名前は開発中のものです。 03/10/14 14:38 eNDM2Dne.net >>139 んで、そんな釣りをしてしまうのは>>132程度もかけないことの嫉妬心ですか? と>>136で言いたかったわけだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch