今日から必死で~ at GAMEDEV今日から必死で~ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト77:名前は開発中のものです。 03/10/13 18:08 ZSU92fm2.net >>75 Win32のGDIのみでやってる奴もあったはずだが… あれのスプライトライブラリは結構良く出来てたぞ? 78:名前は開発中のものです。 03/10/13 19:16 UsVaBFED.net >>69がコンパイルできねーぞゴルァ たぶんstone.bmpが添付されてないからだ 79:75 03/10/16 09:52 dvMZPgIO.net 課題2のレベルが高すぎるのでまずはキー入力 http://tukutte.port5.com/source/kadai2-1.cpp >>76 あっちは元々できる奴らだからな 俺たちとは志の大きさが違うさ >>77 ジョイスティックしか頭になかったからああ書いたが 画像表示はすっかり忘れてた それらしいの見つけたから参考にしてみる、サンクス 80:75 03/10/17 15:23 u91jMu5O.net 画像表示難し過ぎる_| ̄|○ BCC向けの解説って結構少ないんだな リソースファイルってとこで引っかかっちゃったよ 81:名前は開発中のものです。 03/10/17 20:33 7jfLH+KW.net 別にリソースにしなきゃいけないわけじゃないと思うが? LoadBitmapじゃなくてLoadImageを使うべし? というか、素直にSDLとかDirectXのWrapperライブラリを使ったほうが楽。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch