今日から必死で~ at GAMEDEV今日から必死で~ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト69:雷 ◆hzkudVaLnM 03/10/10 03:48 STZwl5pt.net 続き 現段階のソース: http://gamdev.org/up/img/114.zip このソースのmain.pasの中の、 procedure TfrmMain.btnStnmkClick(Sender: TObject);でやっている事を見てもらえれば、 どれだけアホな事をやっているか判るかと。 これは横一列に4つ石を並べるだけの物だけど、 これをそれぞれの形、及びそれを回転させた時の並びごとにまたやるのは… とりあえずJAVAによる完成品を参考に、なんかクラスを作らないとマズイかと。 しかしここでもまた問題が。 1.JAVAは全く扱ったことが無い。 -この問題に関してはまだ何とか出来るかも… 2.クラスとかあんまり作った事が無い…オブジェクト指向をちゃんと理解してるかどうかも微妙 憂鬱本を3回ぐらい読んだのでそこそこ理解してるけど、 実際にちゃんとした物を作った事が無い。 またオブジェクトパスカルでクラスを作った事も無いに等しい。 70:雷 ◆hzkudVaLnM 03/10/10 03:56 STZwl5pt.net 結局のところ、自力でガンガルしかないんだけどね… クラスの設計からやるか~。 JAVAでの完成品が良い手がかりになりそうだし、何も無いよりかはマシだ…。 #この板のテトリスのスレ…ヒントになる物があるかと思ったら次元が違いすぎますた。 #アプロダにJoypadを扱うためのコンポーネントをハケーン。今後少なからず役に立ちそうだ… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch