今日から必死で~ at GAMEDEV今日から必死で~ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト125:名前は開発中のものです。 03/12/10 14:30 mq0Wj/my.net >>124 別スレッド内でVSYNC待機かtimeGetTime/GetTickCountで待機しながら処理する。 126:名前は開発中のものです。 03/12/10 17:36 R0KEojqB.net >>125 スレッドですか スレッドの理解が怪しいのでちょと調べてみます どうもありがとう 道はまだまだ遠い・・・か・・・ 127:名前は開発中のものです。 03/12/10 21:55 er73XlyR.net VSYNC待機って具体的にどうやってるんですか? 垂直同期なんちゃらかんちゃらって聞いたことはあるんですけど・・・ 128:名前は開発中のものです。 03/12/11 13:21 xbNODStS.net D3DPRESENT_PARAMETERS構造体でリフレッシュレートを設定するんじゃない?たぶん リフレッシュレートとFPSの違いが微妙にわからん 1秒間の画面更新回数と1秒間のフレーム更新回数?どう違うんだ・・・ 129:名前は開発中のものです。 03/12/11 17:55 3e6RVs/5.net ほとんど同じ。ディスプレイの動作を示すならリフレッシュレート。 プログラムでの書き換え回数のことを言うならFPS。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch