今日から必死で~ at GAMEDEV今日から必死で~ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト119:名前は開発中のものです。 03/11/25 15:47 uEOMYa+A.net なるほど。また無知を晒してしまいました。 120:名前は開発中のものです。 03/11/26 23:07 eQW53VwB.net ウィンドウを表示させることができて文字列を表示できたんだけど 変数はどうやって表示するの? 121:名前は開発中のものです。 03/11/27 05:56 /z/mLJ8r.net Cならsprintf()で決まりだZE!! 122:名前は開発中のものです。 03/11/29 16:30 xBFg4WYa.net くだらない質問です。サウンドノベルを細々とやってましたが インストールってどうするんですか? 例えば音はCDから読み込むんですけど 市販のソフトみたいな仕方が分かりません 意味分からないかもしれませんが 自分は真剣に聞いてます。 123:名前は開発中のものです。 03/11/30 11:44 QqbnAS+t.net すみませんインストーラー作成ソフトがありましたね。 124:名前は開発中のものです。 03/12/10 14:04 Ju7VDFKy.net 今DirectXでゲーム作り始めてるんだけど if(PeekMessage(&msg,NULL,0,0,PM_REMOVE)){ TranslateMessage(&msg); DispatchMessage(&msg); }else{ GameMain(); } みたいな事やってるんだけど、これじゃPCによって速度にばらつきが出るよね? 自分の環境でも何フレームかおきに必ずガクガクっときちゃう(ブロック崩しでボール一個飛ばしてバー動かしてるだけなのに) これを解決する方法は「タイマ」「VSYNC」「FPS(これ違うか?)」とかあるみたいだけど 実際どうすりゃいいの?ってかみんなどうしてるの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch