今日から必死で~ at GAMEDEV今日から必死で~ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト117:名前は開発中のものです。 03/11/25 15:27 uEOMYa+A.net >・何時動くか分からないGCは嫌い これは主観ではないの? メモリ管理が楽になるというメリットな気がするんだけど。 C++だってCに比べりゃ何やってるか分からんところ多いし。 CだってASMに比べ(ry 118:名前は開発中のものです。 03/11/25 15:42 h1gSW8KM.net リアルタイムなゲームでは、不確定な処理時間の処理が入るのって嫌われるはず。 メモリ管理が楽になるのはメリットだけど、デメリットもあるというところか。 (「楽」するなんてけしからんというストイックなC++プログラマもいるがw) あと、問題は、「何やっているかわからない」じゃなくて「何時起こるか、どれだけ 時間がかかるか(容易には)予測できない」なのでよろしく! 119:名前は開発中のものです。 03/11/25 15:47 uEOMYa+A.net なるほど。また無知を晒してしまいました。 120:名前は開発中のものです。 03/11/26 23:07 eQW53VwB.net ウィンドウを表示させることができて文字列を表示できたんだけど 変数はどうやって表示するの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch