ゲームのストーリィとその作成技術at GAMEDEVゲームのストーリィとその作成技術 - 暇つぶし2ch287:名前は開発中のものです。 09/01/21 00:10:43 rb6zxG0s.net>>279 自分たちがシナリオの構造を把握できれば良く、 画像中の配置を細かく制御する必要はないのですよね? それならテキストエディタとグラフ作成ソフトの組み合わせをお勧めします。 この方法なら図形ソフトを使うよりずっと作業効率が良いです。 【特選フリーソフト】テキストをグラフに変換 Graphviz URLリンク(itpro.nikkeibp.co.jp) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch