ゲームのストーリィとその作成技術at GAMEDEV
ゲームのストーリィとその作成技術 - 暇つぶし2ch286:名前は開発中のものです。
09/01/20 12:33:59 Ci2KQ54z.net
アウトラインエディターとか、フローチャートを作図するようなソフトはどうだろう


287:名前は開発中のものです。
09/01/21 00:10:43 rb6zxG0s.net
>>279
自分たちがシナリオの構造を把握できれば良く、
画像中の配置を細かく制御する必要はないのですよね?
それならテキストエディタとグラフ作成ソフトの組み合わせをお勧めします。
この方法なら図形ソフトを使うよりずっと作業効率が良いです。

【特選フリーソフト】テキストをグラフに変換 Graphviz
URLリンク(itpro.nikkeibp.co.jp)

288:名前は開発中のものです。
09/01/21 10:43:06 KeUXLYxg.net
>>280-281
なかなか良いですね。
色々試して早く自分に合ったのを見つけよう…。

289: 【36.6m】 電脳プリオン ◆GDSZsj1GHk
12/05/04 18:01:17.57 YiLaIcAz.net ?PLT(12079)
sssp://img.2ch.net/ico/folder1_13.gif
ストーリーじゃないのか

290:名前は開発中のものです。
12/05/04 18:06:17.40 IiB0Hxuc.net
ストーリーの核となる部分で
こうだと思っていたら実は全然違っていた
というような話はどうやって考えているのだろう?

291:名前は開発中のものです。
12/06/20 11:13:57.18 V0Jc7K0X.net

A「勘違いルート」→
B「衝突とかしてたやつと話しあうとかで新事実が発覚」→
C「実はこっちがあってたルート」

とかでどうだろう。ABCで別けて考えてつじつま合わせる。



292:過去ログ ★
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