ゲームのストーリィとその作成技術at GAMEDEVゲームのストーリィとその作成技術 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト280:名前は開発中のものです 07/06/01 18:02:33 A8B8PZHn.net それもイラネ 281:名前は開発中のものです。 08/02/12 16:53:25 QmjsJRHE.net >>229 完成しましたね ttp://www.g-mode.jp/title/hero/index.html 282:名前は開発中のものです。 08/02/12 18:22:17 5WyTfMV5.net 晒しあげ 283:名前は開発中のものです。 09/01/19 21:38:16 KPy9Xini.net RPGのシナリオの場合、物語のドラマチックさよりも、 PCに対して「次に○○をせよ」という命令を与え続けていくことが重要じゃないかと思う。 284:名前は開発中のものです。 09/01/19 23:52:00 Z1Gxr4si.net その二つはまるで別物で、引き合いに出されるような性質のものでは無いと思う。 285:名前は開発中のものです。 09/01/20 12:22:24 7x7mH6zQ.net シナリオの構想時に分岐とかの管理をするのは ビジオみたいな図形ソフトがいいのかね? 286:名前は開発中のものです。 09/01/20 12:33:59 Ci2KQ54z.net アウトラインエディターとか、フローチャートを作図するようなソフトはどうだろう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch