ゲームのストーリィとその作成技術at GAMEDEVゲームのストーリィとその作成技術 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト246:名前は開発中のものです。 04/07/28 01:03 eSDbINQi.net オスカーワイルドですか。 247:名前は開発中のものです。 04/07/31 04:59 vchc9WAo.net 感動シナリオも押しつけがましいとうざい。 とりあえずマウス握ってんだから選択させろや、と。 248:名前は開発中のものです。 04/11/11 02:08:32 1PH4GLsr.net 今更保守。 249:名前は開発中のものです。 05/01/02 00:02:56 t/LjISwA.net 保守 250:名前は開発中のものです。 05/02/07 20:38:19 aldouE7C.net a 251:名前は開発中のものです。 05/02/08 00:15:05 5b+SCGuz.net d 252:名前は開発中のものです。 05/02/11 03:34:44 x8Uabttd.net w 253:名前は開発中のものです。 05/02/11 11:25:15 UU1yd/P4.net q 254:名前は開発中のものです。 05/09/29 07:45:25 Kdm2ukcn.net 保守 255:名前は開発中のものです。 05/12/11 17:12:09 ds7RO0tg.net 行動パターンが決められたキャラからどれだけ多彩なシナリオができるか? となると、場面、状態、他キャラとの掛け合いなどなどの外的要素の影響が 強くなると思うが、そこからできるのは決まってワンパターンのシナリオなんだよな。 なんかこう、あっと思うようなドンデン返しのシナリオって どうやって思いついて作ってるんだろうね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch