ゲームのストーリィとその作成技術at GAMEDEVゲームのストーリィとその作成技術 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト240:名前は開発中のものです。 04/07/10 22:19 Lwp4l6tZ.net >>233 最初最強だったとしたら頂点からのスタートか・・・ 241:名無しさん@そうだ選挙に行こう 04/07/11 18:33 e+CXeGwo.net >しかし勇者にとっては、それこそが本望だった…でオチ。 ここらへんの動悸づけが強力ならなかなか面白くなりそう。 なんで自分が弱くなるのに敵を倒し続けるのか分からなければやれない。 242:名前は開発中のものです。 04/07/12 12:34 NqLdlnVo.net ストーリーを作るなら・・・ 魔王の息子として覚醒し、人として死ぬことを選んだ。ってところか? 243:名前は開発中のものです。 04/07/12 17:23 DUF6nYNf.net そして旅の途中でそのことが人間の仲間にバレる。 でもまた仲良くなる。 終わりに近づくにつれ、仲間との絆がどんどん深まる。 244:名前は開発中のものです。 04/07/12 17:44 1XHAxn/e.net そして最後に己が犠牲になれば他者が救われる場面に直面する ってところか? 245:名前は開発中のものです。 04/07/12 23:45 FeM3vZaN.net 幸福の魔王子 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch