ゲームのストーリィとその作成技術at GAMEDEVゲームのストーリィとその作成技術 - 暇つぶし2ch24:12 03/08/21 05:33 t4sVSywZ.net私がファイアーエムブレムで面白いのはシナリオが分岐することではなく、 敵の増援によって後衛にいたお気に入り(だけど弱い)キャラがいきなりピ ンチになったけど何とか切り抜けたとか、闘技場で絶対勝てない敵に当たっ てしまい畜生リセットかよと思ってたら敵が2回連続で攻撃をはずして助 かったよクワバラクワバラとか、そういう「システムによって生み出され るドラマ」でした。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch