ゲームのストーリィとその作成技術at GAMEDEVゲームのストーリィとその作成技術 - 暇つぶし2ch233:名前は開発中のものです。 04/06/23 13:21 NE7POrb9.net例えば中ボスを倒した時に、そいつがまだ微妙に生きている。 で、戦闘終了後、目の前でたおれてたりする。 そこで見逃すか、無視するかはプレイヤーの自由。 近づいた時に「殺しますか?・YES⇒・NO」とか、それを選べるのがRPGの楽しみだと思う。 つまり、操作することによって、話の流れの中でなく「自分で」何かをするということがなくてはならない。 ま、それが難しいわけだが。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch