ゲームのストーリィとその作成技術at GAMEDEVゲームのストーリィとその作成技術 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト196:名前は開発中のものです。 03/09/18 15:11 ns4jcifA.net >>190 演出の仕方が違う。 ゲームって、つきつめればいかに演出するか、の集合体だからね。 あと、逆転裁判はシナリオ以前にキャラクター造形が個性的で魅力的なんだよなぁ あれは力が要る作業だよ。下手にラノベ風味にしなかったのもヒットの要因だろうね 197:名前は開発中のものです。 03/09/18 16:56 Fkscrmuu.net 2はキャラだけになっちゃったけどな。 198:名前は開発中のものです。 03/09/20 00:49 EEAv87zO.net >>189 今までの推理ゲームで能動的に突っ込んで 自ら展開を変えたように思わせてくれるゲーム ポートピア連続殺人事件 199:894 03/09/26 20:06 b0XDalmn.net 新作シナリオに協力を・・・ わたすがやりたい事 ・成長する喜びがある、(ステータス画面を見てニヤリ) ・迷宮からの脱出、(限られた資源をやりくり) 迷宮はハリポタの学校みたいなの 世界観は中世、現代、未来、でもなんでもよし ドラゴンクオーター 絶体絶命都市 FF7の最初のスラムみたいなところ 自分で考えろなんていわないで めっちゃニ詰まってます、グフぅ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch