無料で俺がRPGを作れるようにするスレat GAMEDEV無料で俺がRPGを作れるようにするスレ - 暇つぶし2ch219:98 04/03/22 23:46 qIg3ILGt.net>>213 ああ、分かりました! 1ドット描画するたびに関数を終了して、グローバル変数とか構造体とかで 描画回数をカウントしておいて、1マス描画し終わったらカウンタリセットする。 すると割り込み処理ができるようになる。 >>215 うお・・・著者様ですか・・・ while(GetTickCount()<dwTime+5); だと5ms経過するまで待機しかできない上に、処理が重くなってしまう。でいいでしょうか・・ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch