【サクーシャ】Yuuki! Novelスレッド【ガンガレ!!】at GAMEDEV【サクーシャ】Yuuki! Novelスレッド【ガンガレ!!】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト364:名前は開発中のものです。 05/06/26 20:36:07 +fJlLMIR.net 時間や絵描きの都合で用意できる画像の数は限られてるから 枚数を意識してシナリオ作れってことじゃないかな 365:名前は開発中のものです。 05/06/26 22:03:21 60BC97+B.net 逆に素材に振りまわされるよ、作ったいいが無駄になるような素材や足りない素材が出てくるから、 プロット→フロチャート→フロチャートに必要なシーンや素材を書き込んでいく、 →フローチャートに沿ってシナリオを書きつつ、CGを描く 普通はこの手順だと思うけど? 366:名前は開発中のものです。 05/06/29 17:13:32 uDXCmK7U.net つまりシナリオを書いてから素材やスプリクト効果を入れるのは遅いって事なの? 367:名前は開発中のものです。 05/06/29 18:12:42 X3nAbRYW.net 全然普通 368:名前は開発中のものです。 05/07/05 04:10:33 XoSVIH9H.net プロットを作る→必要なCGの枚数を数えてみる→CGが少なくなるようにプロット作り直す→ →必要な枚数を数える→プロット再検討→CGの枚数を 以下略 これを何度も繰り返した後に初めてシナリオとCGを書き始める 背景画像の枚数を減らすために公園のシーンは学校で起きたことにしようとか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch