ゲームのアルゴリズムを教えて管saiat GAMEDEVゲームのアルゴリズムを教えて管sai - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト156:名前は開発中のものです。 09/02/21 18:03:55 o5qjQnQj.net 自分が理解できない事は全てDirectXが解決してくれる病ですね 157:名前は開発中のものです。 09/02/22 05:51:07 FuoG8Da9.net 知らないのが幸せって事ですね、わかります。 158:名前は開発中のものです。 09/02/22 12:50:23 OjD42APz.net モンハン並みのものを作れないおまえら雑魚すぎるwww 159:名前は開発中のものです。 09/02/26 02:31:56 aQvkhPES.net 地面の高さに、モデル空間の座標を合わせるだけだと思うが それとも、実行時にモデルアニメの計算をするのか そんな事しないだろう 160:名前は開発中のものです。 10/03/22 01:51:39 6l2lJBs0.net 広大なマップを動き回るシミュレーションみたいなのを考えてて とりあえずA*というアルゴリズムで2048x2048のマップで 1ドット単位で移動可能としてやってみたら遅くてとても実用的じゃないと判明した もっと早い方法はあのかな? マップを小さくしろってのは無しでお願いしますよ 考えてるゲームがマップの広さを利用したものなんで 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch