ゲームのアルゴリズムを教えて管saiat GAMEDEVゲームのアルゴリズムを教えて管sai - 暇つぶし2ch140:名前は開発中のものです。 08/06/25 01:36:50 kmQquf20.net俺も絶対的な配置より、>>139みたいな相対的な配置のほうが好きだな。 後々編隊の出現時刻を変えるときとか、相対時間を調整するだけですむ。 enemy命令、wait命令とか。 作り方はシューティングゲームプログラミングって本に載ってる。 あまりきれいなコードじゃないから余裕があるなら自分で組みなおした方がいいと思うが。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch