土土土旦 ドッター墓場 土土土at GAMEDEV土土土旦 ドッター墓場 土土土 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト255:名前は開発中のものです。 04/06/12 08:05 uRTXxr2n.net >>246 携帯アプリスレ見たら凄い苦労してるみたいですね・・・ javaなのにクラス増 256:やすと容量増えるから、全てまとめて1つのクラスにするとか、 何処のオプティマイザーの方が10バイト縮むとかそんな話らしい・・・ ボーダーはjavaじゃない分マシっぽいですが。 中にはこんな、 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0406/05/news014.html オンデマンドでサーバーから画像持ってくる、恐ろしいゲームもあるようですが。 それにしても10fpsか・・・アクションゲームだと辛いですねぇ。 257:名前は開発中のものです。 04/06/12 08:12 uRTXxr2n.net あ、ボーダーもjavaですね・・・勘違い。 258:名前は開発中のものです。 04/06/20 22:57 Lt6uhpFt.net スト33rdからパターン抽出したGifを見つけたんでパレットを再構成してみた。 パレットを再構成してみた限りでは、同じ肌のパレットでも青みが入る部分は 別系統のグラデを用意してっぽい(ダッドリーは肌全体で14色使用 多いなぁ)。 ヒューゴーで青影の塗り間違いらしき所も見つかったんで、先に青影なしの 統一グラデで塗ってから、ツールのマスク処理か切り出しで青影用グラデに 塗り直したりしてたのかも…などと製作方法に想いをはせたり。 カプコンがどんなツール使ってたのかは知らんけど、ありゃ塗分け面倒だわ('A`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch