面白いフラグ立てゲームの作り方at GAMEDEV面白いフラグ立てゲームの作り方 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト97:名前は開発中のものです。 07/01/19 08:05:14 tSRhHnxs.net 移動履歴じゃなくて再起呼出で移動経路を予め算出してそれをトレースするような動きにすれば? 98:steph52 ◆D9.DQVz3DM 07/01/20 21:16:53 gwAQ1Gz0.net (゚∀゚)!! そっか最初に経路探索するって頭がなかったよママン。 そっちで考えてみます、ありがとう~ そして最近の進捗ですが、プログラムそっちのけで金属の物理的特性とか調べてる俺はあほかと馬鹿かと。 武器の種類(形状)と材料とのかけあわせで武器の性能を決めようとしてます。 でもそんなところに凝らずにさっさと作れって気もする。 99:名前は開発中のものです。 07/01/29 20:33:19 vk+Di12S.net 応援してるよー。 ところで>>88デモ版、自キャラの方向転換直後の動きが鈍いのは仕様? それとも自分だけかな? 100:steph52 ◆D9.DQVz3DM 07/01/30 11:34:25 F01DVuIs.net フォー、ありがとうございます(´∀`) 動作報告thxです、ちょいと今会社なので家に戻り次第確認します。 ただ今は途中まで埋め込まれたアイテムクラスのせいで コンパイルが通らない恐れもありますが・・・_no # バージョン管理ちゃんとしろよ自分 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch