面白いフラグ立てゲームの作り方at GAMEDEV
面白いフラグ立てゲームの作り方 - 暇つぶし2ch96:steph52 ◆D9.DQVz3DM
07/01/18 13:24:12 76Q9em5b.net
すまない、>>88から読んでほしいんだけど、
今は>>95の通り、目的地(棚の位置情報)に対してまっすぐに歩かせてるんだ。
ただその場合にL字やコの字の障害物に出会うとはまるので
その障害物をどう回避するかを考えている。

移動の目的地を設定するのは購買ルーチンなのでまた別の話。

>棚を置ける場所をすでに指定されていて

今はそう実装してるけど、レイアウトまでユーザがいじれた方が楽しいだろうか、
あるいは面倒くさいと思う人の方が多いだろうか・・・と迷い中。
とはいえ当面は必要ないことなので固定レイアウトで行きますが。


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