HSPで完全オリのSLGを作るスレat GAMEDEVHSPで完全オリのSLGを作るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト330:名前は開発中のものです。 08/02/05 20:12:15 vYRfsPbW.net >328 新しい部分は正常に動いていたよ コンテニュー作るよりも、セーブの方が使用頻度高いんじゃないかと思った 331:名前は開発中のものです。 08/02/10 00:45:50 yGAmbyrL.net 今、戦闘準備のシステムを仕上げました。 セーブデータも4つ扱えるようにしました。聖戦の系譜の形式です。 もう少し煮詰めてみます 332:名前は開発中のものです。 08/02/16 12:11:26 TztzjJLD.net http://gamdev.org/up/img/11069.zip 戦闘準備やらシナリオ記述とか、色々と追加。 シナリオコマンドに条件分岐を実装できたのが結構大きいかも。 333:名前は開発中のものです。 08/02/16 20:28:13 +KfhF0Jd.net >332 サンプルシナリオで出撃とセーブは、動いていたよ 聖戦のシナリオで、シグルドたちにアイテムを持たせてセーブ→データをロード→シナリオ突入で無限ループに入った 再現性はしらん それよりも、シグルドたちのグラフィックの適当さに吹いたよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch