HSPで完全オリのSLGを作るスレat GAMEDEVHSPで完全オリのSLGを作るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト288:名前は開発中のものです。 06/10/18 22:54:59 ALbxm3FD.net >>286 DX = TX - MX; //自機から見たX座標 DY = TY - MY; //自機から見たY座標 IF (DX >= -r) AND (DX <= r) AND (DY >= -r) AND (DY <= r) THEN //半径の箱の中か? IF SQRT(DX*DX + DY*DY) < r THEN //半径rの中か? VX = レーダーの横幅 * (DX+r) / (r*2) VY = レーダーの縦幅 * (DY+r) / (r*2) DRAWPOINT(VX, VY) END END みたいな? 289:名前は開発中のものです。 07/03/06 18:17:13 8xm1xAw/.net 保守 そろそろ力尽く http://gamdev.org/up/img/9064.zip 290:名前は開発中のものです。 07/03/13 18:24:55 q1iwEpa+.net http://gamdev.org/up/img/9122.zip 簡単なCPUルーチン。 人いなぁ 291:TOM ◆tbWqS58jMw 07/03/15 07:26:36 5DeKBzw+.net 糞スーレ浮上しま~す 292:名前は開発中のものです。 07/03/15 12:13:44 fAHUywvJ.net >>290 すごい本格的だな。 国取り系のやった事ないからやり方は分からんけど、 マップの表示だけとかでもすごさが分かる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch