HSPで完全オリのSLGを作るスレat GAMEDEVHSPで完全オリのSLGを作るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト281:名前は開発中のものです。 06/09/15 05:29:30 V5u1f87P.net 昔作りかけだったものをHSP3に修正中。作りかけの内容が、思っていたよりも荒が多くてへこむ。 282:名前は開発中のものです。 06/09/30 22:01:27 1Taim6Dx.net 自分も以前途中まで作ってた奴を修正してみようかな。 283:名前は開発中のものです。 06/10/10 21:26:50 gaGhu0iA.net warota 284:名前は開発中のものです。 06/10/14 00:53:59 1lY2LYZj.net で、>>1はどこまで進んだ? 285:名前は開発中のものです。 06/10/15 22:54:29 NukatZJ7.net で、>>1 は ど こ ま で 進 ん だ ? 286:名前は開発中のものです。 06/10/16 01:48:45 VZwFiX/s.net 座標X-1000~1000、Y-1000~1000の空間にいくつかの敵機座標TX,TYがあり、 自機座標MX、MYを中心に半径rの範囲を表示するレーダーを作りたいのですが、 アルゴリズムを解説してくださる人は居ませんか? 287:名前は開発中のものです。 06/10/16 22:37:36 BekWbtSO.net 自分が向いてる方向とレーダーの表示方向は関係するのか? なければ単なる引き算と割り算で位置を出して 半径内なら表示させるだけだが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch