HSPで完全オリのSLGを作るスレat GAMEDEVHSPで完全オリのSLGを作るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト210:203 05/05/21 18:24:46 xK5OlF64.net ホントに人いな過ぎ 漏れの一人製作日記になるのかな 戦闘処理も作ったけどFE丸パクリになってしまった。 後から修正していけばいいやー 明日くらいにアプ 211:名前は開発中のものです。 05/05/21 19:53:32 rrjkfHGK.net ぐっじょぶ 212:ホスプロ ◆HOTsoUpxjY 05/05/21 20:28:14 9klSUh+4.net >>203 ほすぷ。すばらC 213:203 05/05/22 00:02:28 LyHQEhVu.net http://gamdev.org/up/img/2683.zip エラーが出てはつぶしの繰り返し 他にもあったら教えて 戦闘の計算式は 力(魔力)+装備武器の威力-守備(魔防)-地形効果 攻速が4上回ると再攻撃 おかしな数字が出るようなら同じくおしえてー 214:名前は開発中のものです。 05/05/22 01:10:02 2AmlYKEo.net >>213 いいねぇ すごくいい シミュレーションRPG? 完成品が楽しみですね 215:名前は開発中のものです。 05/05/22 02:08:08 LI3RCvMM.net >>213 ボウマンでマジシャンに間接攻撃したら反撃された…。この結果は正しい? んで、戦闘経過が表示されるのはナイスですが、同属同士だとどっちが敵の数値な のかぱっと見わかりにくかったり。 あと、もう少しダメージに幅があってもよさげ。2~3割ほど乱数で上下させては? 確実性を重視するなら1~2割程度に押さえたほうがいいですけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch