HSPで完全オリのSLGを作るスレat GAMEDEVHSPで完全オリのSLGを作るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト195: ◆X7AkktJH96 05/04/17 16:43:41 cCwj04iF.net >>193 特に質問がないということでしたら、フォローはしません。 気が向いた時に一方的に書くかもしれないですけど。 デバッグしているうちに、もともと正常動作していたところが挙動不審となってしまう。 これまでもよくあったことだけど、規模が大きくなってくると問題箇所の特定がしんどいため頓挫しております。 プログラムが進行しない代わりに、ゲームバランスのとり方について再考中。当初は人力計算を前提のため、 ・乱数は11通りから選ぶ ・1度のダメージ判定で行う計算を3回以内に収める とかの制限を設けていたが、ある程度複雑にしても良いわけで。 196: ◆X7AkktJH96 05/04/25 01:05:23 ez+RRJ0+.net 去年の今ごろは、『あと一月以内に完成の目処をつける!』とか考えていたような。 197:名前は開発中のものです。 05/04/29 23:25:20 ufq2JaEK.net HSPって計算処理、まともにできなかったんだなー。びっくらこいた。 +、-、÷、× だけ。さらに整数だけ。 小学生れべる。 累乗とか実数とかないのに、距離とか位置とか確率とか、ダメじゃん。 SLGきつくね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch