HSPで完全オリのSLGを作るスレat GAMEDEVHSPで完全オリのSLGを作るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト131: ◆X7AkktJH96 04/04/08 03:10 55EoEwR+.net ひっそりと進行中 『1対1で、選択項目もメッセージも無い状態でダメージ判定するだけ』 というのが今の状態。 132: ◆X7AkktJH96 04/04/10 23:21 y3F51kr0.net 戦闘システムに連動させるパラメータ画面を作成中 最終的には、10体ほどの機体に20種前後のパラメータを表示させることになるのだが、 そうすると200ものpos命令が使われることになる。 なにかやり方が間違っている?(それとも、こんなもんなのか。) 133:名前は開発中のものです。 04/04/11 01:03 gZFwyniU.net l・∀・) <オレもHSPでSLG作ってるYO lミ サッ 134:名前は開発中のものです。 04/04/11 13:59 TSv7pQC6.net >>132 配列変数とループ忘れてない? 135: ◆X7AkktJH96 04/04/12 23:15 ZSX6B3Rc.net >>134 ご指摘ありがとうございます。すっかり忘れてました。 136: ◆X7AkktJH96 04/04/17 17:40 gqUVCL0f.net しばらく試行錯誤を繰り返して、すぐに解決法が見つかりそうにない場合には 次の部分を作り始めるという手法は (少なくともプログラムに慣れるまでは) 作業効率として悪くないと思う。 しかし、進捗状況が分かりにくく 『ホントに製作は進んでいるのか?』 と自分でも歯がゆいので、ここらで適当にまとめてUPをする予定。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch