HSPで完全オリのSLGを作るスレat GAMEDEVHSPで完全オリのSLGを作るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト119:名前は開発中のものです。 03/10/22 19:28 Zc2QBTuk.net *draw i=1 :j=0 :color 200,200,255 repeat unit_move.num+1 repeat i boxf unit_x*32-(cnt*32),unit_y*32+(unit_move.num*32)-j,unit_x*32-(cnt*32)+32,unit_y*32+(unit_move.num*32)-j+32 boxf unit_x*32+(cnt*32),unit_y*32+(unit_move.num*32)-j,unit_x*32+(cnt*32)+32,unit_y*32+(unit_move.num*32)-j+32 boxf unit_x*32-(cnt*32),unit_y*32-(unit_move.num*32)+j,unit_x*32-(cnt*32)+32,unit_y*32-(unit_move.num*32)+j+32 boxf unit_x*32+(cnt*32),unit_y*32-(unit_move.num*32)+j,unit_x*32+(cnt*32)+32,unit_y*32-(unit_move.num*32)+j+32 loop j+=32 i++ loop return 120:名前は開発中のものです。 03/10/22 19:29 Zc2QBTuk.net *move if k&1 :if unit_pos.0.num>0 { if (unit_move.num=(move_l+move_u))|(unit_move.num=(move_l+move_d)) :return repeat unit_rem if (num!cnt)&(unit_pos.0.num-1=unit_pos.0.cnt)&(unit_pos.1.num=unit_pos.1.cnt) :break if cnt=(unit_rem-1) :move_l++ :move_r-- :unit_pos.0.num-- loop } if k&2 :if unit_pos.1.num>0 { if (unit_move.num=(move_u+move_l))|(unit_move.num=(move_u+move_r)) :return repeat unit_rem if (num!cnt)&(unit_pos.0.num=unit_pos.0.cnt)&(unit_pos.1.num-1=unit_pos.1.cnt) :break if cnt=(unit_rem-1) :move_u++ :move_d-- :unit_pos.1.num-- loop } if k&4 :if unit_pos.0.num<14 { if (unit_move.num=(move_r+move_u))|(unit_move.num=(move_r+move_d)) :return repeat unit_rem if (num!cnt)&(unit_pos.0.num+1=unit_pos.0.cnt)&(unit_pos.1.num=unit_pos.1.cnt) :break if cnt=(unit_rem-1) :move_r++ :move_l-- :unit_pos.0.num++ loop } if k&8 :if unit_pos.1.num<14 { if (unit_move.num=(move_d+move_l))|(unit_move.num=(move_d+move_r)) :return repeat unit_rem if (num!cnt)&(unit_pos.0.num=unit_pos.0.cnt)&(unit_pos.1.num+1=unit_pos.1.cnt) :break if cnt=(unit_rem-1) :move_d++ :move_u-- :unit_pos.1.num++ loop } if k&16 :num=num+1\unit_rem :br=1 return 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch