PGの面接で、使える言語はHSPですって言ったらat GAMEDEV
PGの面接で、使える言語はHSPですって言ったら - 暇つぶし2ch295:名前は開発中のものです。
06/05/01 01:41:28 AhcfLiJl.net
けーそくけっかほーこく。(HSPはver3.0)
ループ部のアルゴリズムは全く同じです。

・空ループ1000万回の所要時間
C++ : 0.06秒
HSP : 3.80秒

・空ループ1000万回にインクリメント演算5回(計5000万回)の所要時間(注)
C++ : 0.14秒
HSP : 7.89秒

・空ループ1000万回に乗算5回の所要時間
C++ : 0.14秒
HSP : 12.45秒

と、やっぱり数十倍~数百倍の実行速度差がありました。

注:C++では、ループの最初にインクリメントする変数を初期化しなかった場合、所要時間が倍程度(0.25秒)となった


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch