PGの面接で、使える言語はHSPですって言ったらat GAMEDEVPGの面接で、使える言語はHSPですって言ったら - 暇つぶし2ch292:名前は開発中のものです。 06/05/01 01:00:31 AhcfLiJl.net>>291 当然。 ていうか、あまりに処理速度がおかしいからforループに1個演算入れて計測してみたんだよ。 記憶の限りだと、C++だと1フレーム(1/60秒)に数千万回程度処理できるのに対して、 HSPだと数十万回で処理落ちがかかりはじめたんだったと思う。 で、その原因が確かループ制御だったはず(forでもwhileでも同じ)。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch