06/10/10 20:00:18 PjSLcVwx.net
データ用意するだけでも手間だよなあ。
作者の人は偉いわ。
俺はSE用意して、BGM2曲整形したとこで投げ出したw
531:名前は開発中のものです。
06/10/10 21:25:27 /K/ywQ9C.net
>>530
だよなぁ。実際マップやら敵やら呪文やら武器防具アイテムやらメッセージやら
イベントやら音楽やら画像描きやらメインのシステム意外にやんなきゃいけないこと凄く多いんだよね。
しかもバグ取りとか大変そうだし。一人であんだけ何もかもできるのは凄いことだと思う。
難しいC言語ソースコード何万行も書いてんだろうと思うと尊敬する。
532:名前は開発中のものです。
06/10/11 01:53:54 LlpgupOY.net
>>529
DQ1クローンはメモ帳で直打ち
DQ2クローンは簡易エディタで作成
です
533:名前は開発中のものです。
06/10/11 02:26:51 LlpgupOY.net
何万行なんて大袈裟なと思ったので数えてみたら22478行でした。(DQ2クロ)
ソーステキストの総数は97ファイル、総容量は620kb。
DQ1クロは面倒なので行数は数えてませんがファイル数は82個容量は284kb。
まあ2万行といっても1ファイル平均大体200行ですからそんなに異常な作業では
無いと思います。(関数宣言の後の { だけで1行とか、関数と関数の間の空行とか、
そんな定型文が半分くらい占めてますし)
534:名前は開発中のものです。
06/10/11 05:18:18 cLDa5f1U.net
>>532
えっDQ1は直打ちだったの?オリジナルと同じ様に完璧に打ち込んでるね。
それにしてもメモ帳でやっていたとは思わなんだ。
でもやっぱり2万行以上はあるのか・・。凄い!
ところで何か開発で面白い話とかないですか?
こういうの作る人がどんな風に作っているのか知りたい。
535:もつ ◆hS9D2mmxqU
06/10/11 08:32:05 UaYuP6RX.net
こんなスレあったとは。
別スレにて現在私もDQ1を作成中。
スレタイが「コンソールゲーム」なので
コンソール画面(コマンドプロンプト画面)
でやっている。すべて文字。
ある程度のところまではできてはいる。
ようせいのふえやら、あくまのきしやらゴーレムやらドラゴンやら
りゅうおうなどのイベントはまだ実装できていない。
それに、人は不動。
方向の概念を取り入れているので完全なクローンとはなっていない。
私はVB.NET2005で作成。
URLリンク(briefcase.yahoo.co.jp) (DQ1_DebugVer02フォルダ)
536:名前は開発中のものです。
06/10/11 11:17:38 JO+isZWX.net
>>535
これも凄いね。ところでこれもやっぱマップは自分で一つ一つ打ち込んでるの?
537:もつ ◆hS9D2mmxqU
06/10/11 11:31:05 aSxGyRMr.net
いや、私は変換ツールを作成した。
ネットを探って、画像ファイルを収集し、
画像ファイルからテキストファイルに変換した。
Dataフォルダの中身を見ればわかると思うが、
マップはすべてテキストファイルとなっている。
538:名前は開発中のものです。
06/10/11 12:14:06 JO+isZWX.net
>>537
やっぱりそんなのあるんだ・・。
もし良かったら何のソフト使ったか教えてくれませんか?
そんなに立派なものじゃないけど簡単なものを作ってみたいので。
539:もつ ◆hS9D2mmxqU
06/10/11 12:23:13 aSxGyRMr.net
いや、変換ツールは"作成"したんだけど。
540:名前は開発中のものです。
06/10/11 13:57:37 JO+isZWX.net
>>539
マジですか?すげー!
画像から数値に変換って例えばRGBのパターンとか単位面積ごとに走査させてやってんの?
そんなの作ってみたいけどどうやれば作れるのか作り方がさっぱりで・・orz
541:もつ ◆hS9D2mmxqU
06/10/11 14:09:16 aSxGyRMr.net
いや、数値じゃないんだが。(まあ、変換後のデータは数値でも何でもできるから別にいいが)
単純なことで、ドラクエのマップチップサイズは16x16なので、
画像を読み込んだ後、16ピクセルごとに縦横走査し色を取得。
取得した色のRGB値により文字に置き換えているだけ。
542:名前は開発中のものです。
06/10/11 14:10:14 b0xETNti.net
>>540
なんでそんなものつくりたいんだ?
画像なんてバイナリで開けば、ただの数字の羅列なだけなのに。
>>539はコンソールだから文字に変換する必要があっただけじゃん。
543:名前は開発中のものです。
06/10/11 14:11:12 b0xETNti.net
>>541
スマソ。かぶっちまった。
544:名前は開発中のものです。
06/10/11 22:02:09 WrvJu3ED.net
>>535
昔から覚えている復活の呪文を入れたら,ちゃんと何事もなく普通に始まったのでワラタ。
545:名前は開発中のものです。
06/10/11 23:43:00 v2mXemUL.net
パスワードも完全コピーかよ。どうやってやったの?
546:名前は開発中のものです。
06/10/11 23:47:19 dbEVXFE8.net
復活の呪文の生成ロジックは既に解析されてる。
547:名前は開発中のものです。
06/10/12 01:22:19 VEuqA6gH.net
ファイルが流れてる・・誰かうpってくれ~
548:名前は開発中のものです。
06/10/12 03:08:09 csFUXDAu.net
>>534
もう2ヶ月以上前のことなので面白いことがあったとしても覚えてません。
「どんな風に」は、システムを組む過程は普通に楽しく、データ打ち込みは
ひたすら単純作業なのでマップ&イベント作成ロボットになったつもりで黙々と。
後はクローンなので、エミュでゲーム中の各挙動をフレーム単位で観察して
その通りに動かしてみたり。
>>535
コンソール新鮮です。
こういうの好きなので何か私も作りたい衝動に駆られます。
マップエディタでコツコツ作った後、変換ツールを使うと余りの簡単さに鼻水出ます。
>>547
DQクローン?
1 URLリンク(gamdev.org)
2 URLリンク(gamdev.org)
549:名前は開発中のものです。
06/10/12 06:07:43 /2BCc4Dj.net
>>541
ああ、そうか。VBだと文字と数値は違うものとしているんだっけ。
C言語では文字も数値として扱うんでそういうことが言いたかったのです。
教えてくれてありがと。頑張ってみる。
>>542
う~ん。ペイントとかでマップの絵を書いたものを自動的にプログラミングコードに
変換できたら面白いかなと思いまして・・。
例えば
□□□
□あ□
□□□
ってあると
0,0,0
0,1,0
0,0,0
見たいな感じで。DQ2クローンの場合とかだと多分数値の多次元配列から
マップチップに相当する数値データを読み取ってそれのcaseに合わせて
画面に画像を出力とかしていると思うんでこういうのあったら便利なんじゃないかと。
CやVBやHSPやJavaなどのRPGの作成支援ツールを作ってみたいなと思ってる。
ただ肝心のスキャンの仕方がわかんね・・・orz
>>544
苦労して打ち込んだ後ルーラではまって泣いたw しかし完成が楽しみだ。
>>548
開発の苦労が良く分かる文ですね。仕事しながら1、2月でこんなの作るあなたはやはり凄い。
550:名前は開発中のものです。
06/10/12 08:35:41 cHHtyT5i.net
>>549
>>DQ2クローンの場合とかだと多分数値の多次元配列からマップチップに相当する数値データを読み取って
それは2DのRPGならどれでもやってる…
解説してるサイトも沢山あるし、マップエディタも沢山フリーなのが公開されてる。
551:名前は開発中のものです。
06/10/12 21:49:09 E+wRlvaN.net
俺は昔マップエディタを作ったらデザイナに使いずらいと言われたので
それ以来マップチップを意識したマップ画像を書いてもらって
その画像からマップチップの画像とマップのバイナリデータを吐き出すようにしてる。
ついでに敵の出現範囲なんかもマップの上から色塗ってもらってそこから
データにコンバートしてる。
552:名前は開発中のものです。
06/10/13 01:31:03 a7nzx80c.net
それって楽そうだけど、デザイナーの意識が高くないと
ちょっとのドットの違いや色の違いで似たようなマップチップがたくさんできちゃわないか?
553:名前は開発中のものです。
06/10/13 10:41:21 4OVb1Fg1.net
既存のマップチップを使って
マップデータだけを出すやつも
作ったから チップが固まってきたら
こっちを使うようにしてもらってた。
こっちはチップとの不一致箇所が
警告表示される。
554:名前は開発中のものです。
06/10/13 12:30:30 AHNm+61l.net
逆の発想で面白いな。
一枚絵マップから地形データを取り出すとは。
今は容量的に余裕があるから、一枚絵マップに、
進入ロス属性を付けるのもいいかも。
555:名前は開発中のものです。
06/10/15 14:34:49 yCR+oYXZ.net
やたー。一度投げ出したけどやっぱりサウンド切り出したよ。
58Mにもなった・・・FC版何個入るんだ・・・
行数は数えるツールがあるからそれ使うと楽だよ。
かぞえチャオとか。
556:名前は開発中のものです。
06/10/21 04:01:27 NKhnVlzV.net
ところで外人が3Dでクロノトリガークローンを作ろうとしてたプロジェクトが
あったんだけど誰かダウンロードできるとこ知らない?
557:名前は開発中のものです。
06/10/30 21:07:20 a4XG/PYb.net
>>548
再現度が高くなにより1-2ヶ月でこれを仕上げる
作業の速さと集中力に感動した。
俺も見習わねば。
558:名前は開発中のものです。
06/11/09 15:51:22 ntNh2CWx.net
ドラオエクローンなら最高なんだがなあ
559:名前は開発中のものです。
06/11/11 01:50:03 IlnNL7iK.net
あるくんですのクローンを戦闘の概念を加えてPC用に製作してたんだが
いま実機が手元にないので雰囲気が思い出せなくてつらい・・・
560:名前は開発中のものですが
06/11/11 22:14:47 qpEAv8pR.net
RPG2000で じゃなくて、
2D格闘ゲームツクールで ドラゴンクエスト対戦格闘(?)みたいなゲームを
工作中です。
というか、すでにそんなゲームあるんですか?
検索してもでてこなかったんですが・・・。
561:名前は開発中のものです。
06/11/11 23:59:00 Qzjsahdo.net
少なくとも俺は初めて聞いたがな。
サガキャラの対戦格闘なら、genocide sagaがあるが。
562:名前は開発中のものです。
06/11/17 21:51:52 oixcJZBM.net
おれは アリーナちゃんの乳揺れが見たいぞ。
563:名前は開発中のものです。
06/11/27 22:37:58 b+RJRKdK.net
DQ[1]をいまやってるなけど、船を目前にマハリ!
カブロスが証拠を持ってこいって言うってるけど、どうしたらええの???
スルメ? 宝箱? それとも他の町?
564:名前は開発中のものです。
06/11/27 22:46:47 J1ALBdX/.net
>>556
あれはスクウェアに潰されたんじゃなかったっけ?
565:名前は開発中のものです。
06/11/28 00:49:03 OpSkpVty.net
>>562
ゆれるほどねーよ
566:名前は開発中のものです。
06/11/28 22:02:08 dSMfMJ1t.net
>>563
ドラゴンくえっしょん のこと?
567:名前は開発中のものです。
06/11/30 22:15:08 i8uN0ymJ.net
>>565
じゃあ、誰が一番揺れると思う?
568:名前は開発中のものです。
06/11/30 23:05:18 v3AlPZrP.net
マーニャ
569:名前は開発中のものです。
06/12/01 19:38:48 TAQ5KZPF.net
トルネコだろ
570:名前は開発中のものです。
06/12/01 20:25:20 A4M86j+l.net
残念ながら一番はトロルだがな。
571:名前は開発中のものです。
06/12/01 20:26:53 8B34RAOm.net
>>569
ワロタ
572:名前は開発中のものです。
06/12/01 21:34:35 JsMIQym7.net
DQ4に限ったことではないので・・・
アッサラームのあの娘を登場させてくり
それか、ドリス。
DQ3なら、ジパングの娘かな
573:名前は開発中のものです。
06/12/01 23:01:54 qUetlNT5.net
クローンとはいかないがそれっぽいRPGを目指してみる。
携帯でドラクエやって無性に作りたくなった。
574:名前は開発中のものです。
06/12/02 01:31:03 noRANNLj.net
>>573
その気持ち、凄く分かるww
俺は戦闘システムから作ろうとして挫折したわw
今は勝手ながらDQ2クローンを改造している。
それ専用のマップエディタとか欲しいな・・・。
575:名前は開発中のものです。
06/12/02 23:24:02 0KB5oSLa.net
今、バーバラの揺れ具合で難儀してる。
576:名前は開発中のものです。
06/12/02 23:40:10 0KB5oSLa.net
ゴメン、ちごた。
どらくえ3の船の目前で、カブロスに証拠を持ってこいというイベントで難儀してる。
URLリンク(www.sun-inet.or.jp)
ヒントは?
577:名前は開発中のものです。
06/12/03 04:24:29 HXi+m/o6.net
>>576
それさ、無駄にCPU喰うんだけど、仕様?
それとも俺のアスロンが逝かれてるんかな?
578:名前は開発中のものです。
06/12/03 11:46:54 0ph7loHi.net
>>577
ライブラリにEL使用してるから、どうにもならないよ。
579:名前は開発中のものです。
06/12/03 17:39:17 cU2KxSXj.net
>>576
キーって音を鳴らすために、
常にwav鳴らしているのってこれだっけ?
580:名前は開発中のものです。
06/12/03 18:35:01 ty92wy7w.net
>>579
何ーー!!w そこまで再現するか普通!www
最初何を言っているのかわからなかったが、理解できたww
581:576
06/12/03 20:30:53 0uAQhk6V.net
キーというか、ウゥゥンという音。
でもそのwavファイルそのものを消したら起動しなくなるので、サイレントのwavを置いてプレイ。
サウンドバッファも食われてますな。
うちはPentium166のWin95。
カブロスの町で、最初のイベントフラッグが倒されるまでは、歩行に付加がかかっていて、1/2速になってます。
582:名前は開発中のものです。
06/12/04 11:07:54 otXMiYAW.net
>>578-581
なるほど、そういうことだったのか。
変に再現度が高いのもアレだな・・・(汗)
583:名前は開発中のものです。
06/12/05 22:43:40 Uu3HdUSN.net
私は1人目の仲間を加えた後でハマったよ~。
どこに行ったらいいの?
584:sage
06/12/05 23:09:46 Uu3HdUSN.net
扉に向かって話しかけると開く扉がある。
もちろんカギなしで。
585:名前は開発中のものです。
06/12/06 23:00:59 RxtyqO+d.net
漏れは、BGMをMIDIで再現しようとしてるだけど、
音質的にFM音源のほうが近いかな。。。
あ、ファミコン版音源の話ね。・
586:名前は開発中のものです。
06/12/07 21:24:47 0YQ7+tMn.net
なんか、ホイミスライムと魔法使いばっかしやな。
DQ3のモンスターグループって、ランダムとちごたかいな?
DQ4は、モンスターグループは定型やったし。
格闘技場のパターンも同じ。
587:名前は開発中のものです。
06/12/08 00:42:46 2Byh/AR3.net
携帯電話で動くの頼む
588:名前は開発中のものです。
06/12/08 03:55:18 2Byh/AR3.net
DoCoMoでお願い
589:名前は開発中のものです。
06/12/08 17:12:51 iJ2IbCqd.net
>>587-588
DoCoMoならツクールαで作ればいいじゃないか。
590:名前は開発中のものです。
06/12/08 19:01:36 MtYZjgGt.net
>>587
つURLリンク(www.square-enix.co.jp)
591:名前は開発中のものです。
06/12/09 13:23:54 ojv014gn.net
>>590 それはクリリンのぶんだ!!
592:名前は開発中のものです。
06/12/09 23:27:17 IbZe6bRY.net
フリーのおもしろいゲームまとめページ、っていうサイト、閉鎖してたね。
593:名前は開発中のものです。
06/12/10 01:13:42 xyepNyYg.net
サイトにアフリエイトを貼った事かなんかで、
亡が荒らし、閉鎖に追いやられたらしい。
594:名前は開発中のものです。
06/12/10 02:37:03 yq0n80bF.net
いや、元々あそこのサイト、というかあそこのスレは、
「面白い」ソフトを紹介するという趣旨だけあって、
ご他聞に漏れず、話題に出されない他の製作者の嫉妬を買って、
かなり長期的な粘着荒らしに遭った。それについに管理人が根負けしたって感じだな。
595:名前は開発中のものです。
06/12/10 06:18:16 xyepNyYg.net
あそこ、管理人が載せるのを選んでいたのか。
レスさえ付けば載せる感じだと思っていた。
レスをそのままコピペして書いている感じだったから。
596:名前は開発中のものです。
06/12/11 21:42:55 0mMBAYpR.net
そこのミラーみたいなんは無いのん?
597:名前は開発中のものです。
06/12/12 09:58:35 t8vene7A.net
ここじゃね?跡地だけど
URLリンク(miyoshiza.s59.xrea.com)
598:名前は開発中のものです。
06/12/15 06:25:03 96KRe8wB.net
ドラクエってキャラじゃなく背景が移動してるんだっけ?
599:名前は開発中のものです。
06/12/15 07:12:34 T2csHrT9.net
マップスクロールの事か?
なら、キャラも背景も移動する。
600:名前は開発中のものです。
06/12/16 09:25:17 czo9/zsc.net
キャラは画面の中央で移動しないだろ
むしろ背景が移動してるんじゃ
601:名前は開発中のものです。
06/12/16 10:03:22 pxH85ahZ.net
はじっこにいくとキャラ動くよね?
602:名前は開発中のものです。
06/12/16 11:50:52 ZYPXEgqa.net
6とリメイク3はそうだな
603:名前は開発中のものです。
06/12/16 14:23:16 hv7uOF6t.net
まず、位置にはキャラの位置、視界の位置がある。
旧ドラクエはキャラの移動でその両方が移動する。
同じ感覚で動くので、見た目の位置は変わらない。
新ドラクエは、通常は旧ドラクエと一緒だけど、
端に行ったときは、キャラの位置のみが動くので、
見た目の位置が動いて見える。
新ドラクエの利点は、マップの回りの余白部分を造らなくていい部分。
旧タイプでは、マップを作る時、あらかじめその領域を
意識して作らなければいけなかった。
604:名前は開発中のものです。
06/12/17 15:47:08 nlF4t43G.net
旧タイプでも本物は1チップを指定してるだけで領域は意識してつくってないけどな。
ツクールだと余分につくらんとあかんけど
605:名前は開発中のものです。
06/12/17 20:51:33 D+NhYmuu.net
急にキャラがセンターでなくなると、酔ってしまう。
606:名前は開発中のものです。
06/12/19 22:08:02 f6rLhza9.net
「はじっこ」てなんだ?
「はしっこ」のことか?
607:名前は開発中のものです。
06/12/19 22:26:37 qiuJkxDh.net
はじを知れ!
URLリンク(dictionary.goo.ne.jp)
608:名前は開発中のものです。
06/12/23 20:50:50 XJ2rEiKO.net
>>527のDQの画像をよその素材からペーストして
少しづつオリジナルに近づけてる俺暇人
音楽はWAVしか使えないのかー
MIDIから変換すると途端に要領増えるな
609:名前は開発中のものです。
06/12/24 05:32:03 MoQkRZx7.net
>>608
拡張子がwavであれば、MP3ファイルでも可。
MIDIファイルをwav拡張子にしたら無理だったのは何故だろう・・・。
610:名前は開発中のものです。
06/12/24 15:48:34 KzuzJKh6.net
音声ファイルだったら対応してる形式があるっちゅー命令じゃねえの。
611:名前は開発中のものです。
06/12/24 20:32:52 SdtomqLu.net
>>609
サンクス
MP3は使えるのね
MIDIで反応しないからWAVしか使えないかと思ってた
612:名前は開発中のものです。
07/01/15 14:02:40 wKNzFKPN.net
ところでクローンではないですがこういうのってどうですか?
一応エンディングまで作ってはみたのですが・・。
URLリンク(www.geocities.jp)
613:612
07/01/15 14:28:40 wKNzFKPN.net
>>603
あ~なるほど!
そういえばそうですね。リメイクのドラクエに何か違和感があると思ったらそういうのかも。
614:名前は開発中のものです。
07/01/16 00:16:19 uMMK/zO6.net
迷宮寺院ダバダクローン作ろうぜ!
615:名前は開発中のものです。
07/01/16 20:18:56 lyHP4s+r.net
>>612
ちろっとやってみた。
・キー押した時の反応が変じゃない?鈍い時とやたら早い時があるんだけど。
特に早い時に困る。「戦う」→「魔物を選ぶ」時に先頭の奴を選んだ事になってしまう。
・戦闘時のコマンドキャンセルできない?↑と併せてストレスが溜まる。
・エンカウント率がおかしくない?異常に高いと思ったら異常に低かったり。
高い時は1、2歩歩くとエンカウントし、低い時は村の近くまでいってもエンカウントしなかった。
・戦闘終了後、たてつづけに(歩いてもいないのに)エンカウントした事が何度かあった。
前の戦闘のダメージを回復させてくれ。
616:名前は開発中のものです。
07/01/19 16:03:05 6jeFzul7.net
>>615
CUIRPGのエンカウント率は今の仕様ではレベルに合わせて操作されてます。
一定以上のレベルになってると弱すぎる敵とは戦っても単調な戦闘になるのでエンカウント率を
3分の1程度に引き下げています。ただ、基本エンカウント率の調整がいいかげんだったので
まだ改善しないとなぁ・・と思いますがまだ開発した私自身が通してプレイしていないもので・・
後戦闘ダメージの回復の指摘は大変参考になりました。
私自身も忘れていたのですが、歩いたりする前にエンカウント判定があったので、
そういう事態が起こるようです。そういうとこを変更したものを近日中に出せれば・・
と考えています。(自宅にネット環境がないので完成してもアップロードが・・)
セーブデータは互換できるのでちょっとお待ちください。
617:名前は開発中のものです。
07/01/19 19:09:54 9faX+yAN.net
URLリンク(www112.sakura.ne.jp)
バスケのゲーム作れるPGいない?いたら、メールくれ。
ただ今、鋭意開発中。セブン~エアガーデンへの招待~
URLリンク(www112.sakura.ne.jp)
618:名前は開発中のものです。
07/02/11 20:19:22 MDAr0MvF.net
あげ
619:名前は開発中のものです。
07/03/25 11:43:27 WoBPRdy4.net
このスレに触発されて作ろうと思ったんだけど、CGパーティーとかの画像ってそのまま使っちゃっても大丈夫ですかね?
620:名前は開発中のものです。
07/03/29 02:12:55 WCgEhkHX.net
CGパーティって何?
621:名前は開発中のものです。
07/03/29 15:47:33 0nl6Ybgd.net
クローンゲームパーティー
622:名前は開発中のものです。
07/03/30 23:03:39 S49KqZrQ.net
「素材」って書いてあるのは使って良いんじゃない?
グレーのものも多そうだし、使用許諾とか書いてないから実際どうなのかわからないけど・・・
623:名前は開発中のものです。
07/03/31 08:15:55 dRLLNB1d.net
「素材」とか言ってエミュからキャプチャしたドット絵が置いてあるからなあ。
そういうの使って訴えられても知らねーよ?
624:名前は開発中のものです。
07/03/31 20:34:22 eBm5ERbh.net
その素材使って作ったソフトが相当有名になればお咎めされかもね
625:名前は開発中のものです。
07/04/01 12:41:39 rCX9jnBn.net
同人と同じでキャプチャ素材使っても黙認されるかな?
626:名前は開発中のものです。
07/04/08 18:42:22 leQ3mLfS.net
キャプチャ素材なんて使ってる厨臭いソフトなんて同人であるか?
つーか黙認されるかどうかは重い腰を上げてでも潰さないといけないほど
オリジナル作った会社に影響があるかどうかだと思うけど
627:名前は開発中のものです。
07/04/09 20:40:34 YveguuqG.net
グレーだからクロゲパ素材使用は自己責任で。
まあ音楽以外でそうそうクレームはこないだろう。
使用許諾は投稿素材についてはなかったんじゃないかな?
書いても「素材 クローンゲームパーティ」とかでいい、はず。
628:名前は開発中のものです。
07/04/10 22:18:01 0Wd+5rPi.net
>>626
いやゲームじゃなくても漫画とかで著作権ありのキャラつかってたりするからどーかなと。
あれも厳密に言うと著作権侵害で金儲けしてるからダメなんじゃ・・・
629:名前は開発中のものです。
07/05/01 11:43:00 n4UjW/KJ.net
海外でドラクエクローン作ろうっていうプロジェクト知らない?
向こうの人はあんまりRPG好きじゃないのかなー見つからない。
630:名前は開発中のものです。
07/06/02 12:11:37 l57Rw70T.net
motherとクロノはどっかでちらっと見た
631:お前名無しだろ
07/06/17 19:54:28 1BZpsX6y.net
>>1オリジナル地球( ̄ー ̄)ニヤリ
↓
URLリンク(www.universe-s.com)
632:名前は開発中のものです。
07/07/05 03:59:10 sRlv1cTb.net
混じりっ気もないブラックだろ
俺はそのつもりで使ってるわ
633:名前は開発中のものです。
07/08/14 14:23:40 ru14P3b1.net
スクエニはPSまでの素材の利用は商用でなければ使って良いよ。ってスタンス。
抜き出したのでもOK。問い合わせすれば教えてくれるよ。
金取るのは警告なしで裁判する。らしい。無料ならOKって事。
音も基本はOKだけど某団体関連のはダメ。
結論 ドラクエクローン 音楽だけ使っちゃダメ。某団体にお布施すればOK。
FFクローン 音楽、画像OK。
安心してクローン作ってください。
634:名前は開発中のものです。
07/08/21 23:47:03 /Oc/xrnW.net
>>633
トン。あードラクエは音楽だけはJASRAKのあの人だし厳しいからな。
それにしてもFF見直した。
635:名前は開発中のものです。
07/09/07 22:31:12 gKHwzqGI.net
ソースどこ
636:名前は開発中のものです。
07/09/08 03:37:46 NRsved6y.net
>>635
前にクロゲパや他のスレで妄想垂れ流してたアホだからスルーすべし。
メールでスクエニに問い合わせた、といいつつその証拠を示せないやつだから。
637:名前は開発中のものです。
07/09/08 03:46:16 QgetiIgU.net
まあ普通はスルーだろうな
638:名前は開発中のものです。
07/09/09 22:14:55 vQatXsqg.net
てゆか、ツクールの制作練習のためにドラクエ1のクローン作ってたな
完成して自己満だけど
639:名前は開発中のものです。
07/11/28 22:09:50 BjGhgbD0.net
がんばれ
640:名前は開発中のものです。
07/12/23 20:14:55 25Ykxmv2.net
このスレのDQ1&2クローンが起動できないんですけど
ランタイムとかが必要なんでしょうか?
641:名前は開発中のものです。
07/12/23 22:16:34 vWKoFHhD.net
>>505氏のグラフィックを使用したいのですが・・・
642:名前は開発中のものです。
07/12/28 17:59:47 Gjm0yCdA.net
>>640
ランタイムはDirectX7以降が必要です。
2000・XPからは自動で入っていますがそれ以前だとDirectXは
自分で入れなければなりませんのでそちらをお試しください・・。
643:505
07/12/29 12:30:00 DxVG/TkP.net
>>640
ハードが原因かもしれないのでソフトモードを付けてみました
URLリンク(gamdev.org) DQ2(今更スタック破壊バグを見つけました(笑))
URLリンク(gamdev.org) DQ1
因みに画面が出てくるまで10秒以上かかることもあるので
何も表示されなくても根気よく待ってみてください
>>641
あんなラクガキでよければどうぞ
644:名前は開発中のものです。
07/12/29 14:43:01 x9+r5jkt.net
>>643
久々の作者さま,乙。
645:640
07/12/31 12:18:15 jOvYnSe7.net
>>642-643
ありがとうございます
でもソフトモード付きもダメでした
こちらのマシン・・・というか OSがまずいのだと思います
保存はさせていただいてますので
いつか他のマシンでプレイできると思います
ありがとうございました
良いお年を
646:名前は開発中のものです。
08/01/08 20:33:31 GS+7Sfce.net
あけおめ
647:名前は開発中のものです。
08/01/09 18:37:50 6+vZhH7c.net
あけ、おめこ、とよろ
648:名前は開発中のものです。
08/01/25 23:16:53 ZxYeyD/p.net
とりあえずアゲ
649:名前は開発中のものです。
08/01/28 14:48:14 iLZZuBJM.net
再現度はほぼ100%といっていいくらいの出来だな・・・。
このシステムでツクールとして出来たらいいのに。
650:名前は開発中のものです。
08/01/29 00:46:09 55b8Pc9U.net
あくまで個人的な感想だけど、
変な下手字のフォントなので字が読みにくい。
651:名前は開発中のものです。
08/01/31 07:33:25 bKKlyjua.net
ドラクエのクローンゲーム作ったけどUPしようか?
652:名前は開発中のものです。
08/01/31 13:20:18 +nBWbZUK.net
おね
653:名前は開発中のものです。
08/01/31 17:39:45 JvKjUdyj.net
>>651
自作戦闘なのかい?
それともツクールのデフォかえ?
654:名前は開発中のものです。
08/01/31 21:30:41 Jz+875Ld.net
↑
ツクールの奴だがUPのしかた知らん・・・
655:名前は開発中のものです。
08/01/31 21:34:04 3Oj+yn12.net
ツクールならスレ違い。他のスレへ行きなはれ。
656:名前は開発中のものです。
08/01/31 23:23:59 Jz+875Ld.net
RPG2000でドラクエの素材をつかったクローンゲームだがNGなの?
657:名前は開発中のものです。
08/01/31 23:28:27 ozXmCZ6e.net
>>656
>>655
658:名前は開発中のものです。
08/01/31 23:41:21 +nBWbZUK.net
個人的には見たい
659:名前は開発中のものです。
08/01/31 23:51:40 ozXmCZ6e.net
クロゲパ
660:名前は開発中のものです。
08/02/01 17:00:13 t0GL5k/C.net
やはりNGだから引っこんでます
だってドラクエロトの紋章のどっとを勝手に使ったりドラゴンファンタジーの
データをベースに作ったからまずいしね
661:名前は開発中のものです。
08/02/01 17:24:22 zDejTV4i.net
よいではないか よいではないか
662:名前は開発中のものです。
08/02/01 17:25:45 zDejTV4i.net
ってか ドラゴンファンタジーって架空のアレ?
663:ゆーりー ◆YuriZLCViA
08/02/01 18:04:26 t0GL5k/C.net
yes
でもねPCぶっこわれたやつにあるんだよねwハードディスク取り出してコピー
しないとできないって分けだからw
でも作るのに数か月かかった、
664:名前は開発中のものです。
08/02/01 18:50:05 zDejTV4i.net
いそがないので そのうちよろしく~
665:名前は開発中のものです。
08/02/06 21:18:41 1ZWLeRC6.net
>>663
うpマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
666:名前は開発中のものです。
08/02/06 21:43:48 De/ELo73.net
666
667:名前は開発中のものです。
08/02/17 15:20:12 1I9CzuG9.net
>>665
今月中は無理
668:名前は開発中のものです。
08/02/17 19:30:23 3fctpngq.net
イミフ
669:ゆーりー ◆YuriZLCViA
08/02/18 00:50:32 G5/fg+na.net
>>665
又新しく作る、4月には必ずうpするから楽しみにまっててね
その間に画像とかうpするから
ドラゴンクエストロトの紋章のクローンゲームのドット絵(アルス達)を
勝手に使ってるけどいいよね?
あとドラゴンファンタジーを参考にして作ってるけどいいよね?
670:ゆーりー ◆YuriZLCViA
08/02/18 01:13:27 G5/fg+na.net
RPGツクールでMIDIの音楽再生する時って普通のプレイヤーみたいに
聞こえるけどYAMAHAでやるとすごく綺麗に聞こえるけどRPGツクールプレイ中に
でそのYAMAHAみたく綺麗にMIDIを聞ける方法ってないの?
671:名前は開発中のものです。
08/02/18 02:28:18 Ls/A8LSG.net
…何言ってんの
672:名前は開発中のものです。
08/02/19 05:16:17 zqRpU9uP.net
もしかしてただのイタい子なんじゃないのか
673:ゆーりー ◆YuriZLCViA
08/02/19 06:50:02 maIWO/jK.net
?
674:名前は開発中のものです。
08/02/19 08:05:03 /12prwW1.net
気にするな
675:名前は開発中のものです。
08/02/20 05:48:35 P4efuNDk.net
小学生wwwwww
676:名前は開発中のものです。
08/02/21 08:41:47 a6wpJneg.net
YAMAHAでヤッてやる! ( ゚д゚)ノシ →)´Д`)プスーリ
677:名前は開発中のものです。
08/02/21 20:47:50 fnb18dZs.net
>670
ある。でも教えない
678:名前は開発中のものです。
08/02/21 22:22:09 N1LbDwPs.net
…よくあのイミフな文理解出来たな
679:名前は開発中のものです。
08/02/23 15:42:15 E0zYQEzG.net
普通のヤマーハにプレイヤーでMIDIとプレイに聞こえるけど
680:名前は開発中のものです。
08/02/24 04:17:10 201f5Ebj.net
プレイヤーみたいにツクールでやると聞こえるけどMIDIするYAMAHAってないの?
681:名前は開発中のものです。
08/02/24 12:48:58 uWOtkO4s.net
YAMAHAなMIDIはあっても、ツクールなYAMAHAはMIDIらないよ
682:名前は開発中のものです。
08/02/24 13:29:00 5RXD4H9M.net
だみでぃすか?
683:名前は開発中のものです。
08/02/24 17:54:16 4im2HFkB.net
YAMAHAでヤッてやる! ( ゚д゚)ノシ →)TДT)イミフー
684:ゆーりー ◆YuriZLCViA
08/02/24 20:00:23 ttIZSIQt.net
私の意味わからない?YAMAHAのプレイヤーでMIDIを聞くと綺麗に聞こえるでしょ。
だからその綺麗なMIDIをRPGツクールで再現したいのよ
それをやるにはやっぱりドライバーが必要なのかね?
だからMP3でやろうかなってRPGツクール2000はMP3に対応してなかったねw
WAVでやると容量とるしなぁ…どうしようか?
私のスレがあるけど興味があるなら一度おいでね♪
685:名前は開発中のものです。
08/02/24 22:15:26 5RXD4H9M.net
どこ?
686:ゆーりー ◆YuriZLCViA
08/02/24 22:38:27 ttIZSIQt.net
>>685
私の名前を検索すればいいでしょw
687:名前は開発中のものです。
08/02/24 23:01:55 5RXD4H9M.net
見た
688:名前は開発中のものです。
08/02/25 11:59:43 wQuvRBru.net
YAMAHAのー ( ゚д゚)ノシ →)´Д`)ワタシノイミワカラナイ-
根本が違ってる(´・ω・) スネ
689:名前は開発中のものです。
08/02/26 09:03:54 Lj7ozW9R.net
随分無知な上にエラそうなコテハンだな。
690:名前は開発中のものです。
08/02/26 09:38:20 XYOy85Qt.net
670とか私の意味わからない?とか
リアル小学生っぽいから仕方ない。
691:名前は開発中のものです。
08/02/26 17:04:23 TigWBCIY.net
全く意味知らず長々知ったか語ろうと頑張ってズタボロかよ
YAMAHAもどういう意味で普段使ってたのか想像すると泣ける
おまけにツクールってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ツクールごときで自慢気にコテwwwwwwwwwwwwwwwwwww
692:名前は開発中のものです。
08/02/27 10:48:54 TwVwUVMV.net
何かもうコイツの書き込み全部笑えるぞw
子供だよ
693:名前は開発中のものです。
08/02/28 08:14:52 QlFje7Qy.net
あの『FFVII』がファミコンに移植!? 中国発海賊ソフトを発見
URLリンク(www.gpara.com)
694:名前は開発中のものです。
08/03/01 15:34:04 dXYOdVno.net
>>684
誤解があったらいけないので一応断っておきますが、
Ver1.51ではMP3にも対応しています。
695:名前は開発中のものです。
08/03/01 18:03:17 njy1940b.net
( ゚д゚)ノシ →)´Д`)
696:名前は開発中のものです。
08/03/02 13:34:27 F8FEv8dJ.net
スレリンク(yume板)l50
。。
∧М∧
~oノハヽo~ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
. |ハ ^▽^) < 堀北○希激似映像をゆーりー様のスレで発見♪
. (__)~~∞~(__) \
ノ∪lノ .ヽ∪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
r'( ァ、
^; `ァ~r-~'" ,r'
`^~~-~'^
697:名前は開発中のものです。
08/03/05 21:01:16 IVx6/Itg.net
結局、大マジの精神病かよ…
何か疲れたな
698:ゆーりー ◆YuriZLCViA
08/03/06 00:22:20 LcdXBgPL.net
開発順調だよ~
699:名前は開発中のものです。
08/03/06 21:04:02 dAYo1obx.net
精神病がツクールで、更に他人の素材で「開発」とか言っちゃう時代
700:名前は開発中のものです。
08/03/06 23:35:23 VB4ESHzK.net
YAMAHAの次は開発と来たかw
701:名前は開発中のものです。
08/03/06 23:44:56 CRdvOWMI.net
>>698
めげずにがんばれ
702:名前は開発中のものです。
08/03/07 16:21:28 VQlBQILM.net
精神病とは言わんが、どう見ても浅い馬鹿だろここまでのカキコ
そんな痛いメンヘラゴミ誰も見たか無い
703:名前は開発中のものです。
08/03/07 19:37:13 36Phg5/m.net
マゾなんだよ
酷評される為にわざわざネタ作るとかwwww
開発だ( ゚д゚)ノシ →)´Д`)ツクールじゃん
704:名前は開発中のものです。
08/03/08 02:34:12 Ch1EMzsj.net
惨めさにも気付かないのは可哀想
気の毒だな
705:ゆーりー ◆YuriZLCViA
08/03/19 16:00:55 e++Exv3c.net
./´ ̄ ̄ヽ
| |/イハリト) ┃
| dx|゚ ー^|| ┃
ノ と|( 亠〉lつ¶Ⅱ
(,( く/_/_|_〉 /リⅡ
し'^J |/
>>701
yes
706:701
08/03/19 17:28:25 kimBLfYS.net
そもそも売ろうってわけじゃない
単なる趣味でのことなんだから
気楽にね
ただツクールだとスレ違いということで
叩かれるんだと思う
だから途中経過なしで
完成したらひそかにUPしてくれればいいのでは
(ここがダメなら自スレにでも)
あと「ツクールでMIDI」の話も
ここよりツクールのスレできくほうがいいと思う
707:ゆーりー ◆YuriZLCViA
08/03/19 21:51:48 ccfI1udR.net
MIDIに関してはファミ通のを使うつもりだよ
ドラクエ3とドラクエルート5だっけ?あれ作った人もそうだったからそれを
使うつもり
耳子ぴは使用しないつもり
708:名前は開発中のものです。
08/03/23 11:48:55 sNQSkDaQ.net
まだ意味勘違いしてるよ…w
分かったら二度と来ないで病院に引き篭もってね♪
./´ ̄ ̄ヽ
| |/イハリト) ┃
| dx|゚ ー^|| ┃
ノ と|( 亠〉lつ¶Ⅱ
(,( く/_/_|_〉 /リⅡ
し'^J |/
709:名前は開発中のものです。
08/03/26 06:14:05 gs9IOW9C.net
精神病に言っても理解出来ないと思うぞ
スレ違いだっつーのに行き場無くてこびり付いてるのは
ブザマで可哀想だと思うけど
710:名前は開発中のものです。
08/03/26 21:39:31 uMbHz4rT.net
言っても
711:名前は開発中のものです。
08/03/27 15:38:36 PKFjAnLL.net
他人の素材で ( ゚д゚)ノシ →)´Д`)イラネ
712:p
08/05/11 13:34:27 fdeqZsNf.net
jkjhじ
713:名前は開発中のものです。
08/05/24 18:43:07 asIhG+DP.net
どうなった
714:名前は開発中のものです。
08/06/03 11:35:09 UqV9XpH5.net
URLリンク(galleries.payserve.com)
URLリンク(galleries.payserve.com)
クローンの作り方…
715:名前は開発中のものです。
08/06/04 15:12:27 MxGjhgt5.net
上側のやり方じゃできねぇ
716:名前は開発中のものです。
08/07/04 13:05:49 fwm5i8B/.net
何から何まで勘違いのバカを振り返る
可哀想だったな
669 名前: ゆーりー ◆YuriZLCViA 投稿日: 2008/02/18(月) 00:50:32 ID:G5/fg+na
>>665
又新しく作る、4月には必ずうpするから楽しみにまっててね
その間に画像とかうpするから
ドラゴンクエストロトの紋章のクローンゲームのドット絵(アルス達)を
勝手に使ってるけどいいよね?
あとドラゴンファンタジーを参考にして作ってるけどいいよね?
717:おたく、名無しさん?
08/07/13 20:26:54 dkOdyqts.net
>>1人民服へのリンクをコピーしてペーストしているが何か( ̄ー ̄)ニヤリ
人民服へのリンク URLリンク(touekiki.web5.jp)
人民服へのリンクのコピー URLリンク(touekiki.web5.jp)
人民服へのリンクのコピー URLリンク(touekiki.web5.jp)
人民服へのリンクのコピー URLリンク(touekiki.web5.jp)
人民服へのリンクのコピー URLリンク(touekiki.web5.jp)
人民服へのリンクのコピー URLリンク(touekiki.web5.jp)
入党のよびかけ(”均等配分”、”均質生活”、”同じ志”でおなじみの共産党) URLリンク(www.jcp.or.jp)
718:名前は開発中のものです。
09/06/28 17:39:50 bjpzQH7O.net
あげ
719:名前は開発中のものです。
09/07/17 16:49:37 5nCDVhU8.net
何だ結局>>1は逃げたのか?
やはりユトリには無理だったか
720:名前は開発中のものです。
09/07/17 18:00:47 kWDPltuX.net
>>1ではなかったが、Ⅰ、Ⅱを忠実に
再現したのが完成したし、スレとしては大成功。
721:名前は開発中のものです。
09/07/24 20:59:37 QN4hRdaA.net
ゆーりーとかいうイタイ人の親ってどういう気持ちで育てたんだろ?
もしかして育児放棄された人なのかな?
722:名前は開発中のものです。
09/10/16 02:36:44 ozc5QDuh.net
あげ
723:名前は開発中のものです。
09/10/27 22:11:12 yAcmaUVC.net
あげ
724:名前は開発中のものです。
09/11/16 15:06:36 4qvWBfi6.net
.,/ _,/ .、、 ...、ヽ,,-、
.,,メ-‐'" _"',| .、、._,i.""│._、
._,,,/`,イ―'' ,`",l゙、、,,ジ'"`.```.|゙゛
.,,,-,i´,―--―''" 、、,!冖'"`、_、,,,/'゚,,."゙l-‐''
_,,,,,,,,,,,,,、 _,,,,,--''"`'",/゙ 、、.',j/′.、,,∠''"` .'_ヽ.',゙l.._,,、
,,-'/レヽ/ i \ フ`゙゙''lーイ"` .‐′ _,..,,/ .ヽ、,i,i´ ``゙’ 、、シ":"'.「
.,,i´/・\ l//・ヾ\`'i、\ ゙!, ._,-'"ン'` 、、`_,/`,i´ _,___,ニ='" .'゙、゙".゙l,,-'`
.,/′ ⌒ 。 ⌒ `'i,\ ′ .,,,,-',,,,、.,i´、_:_'_v`"゙i、| ```` ` 、_,Jィ""゙l, _,,,,、
: ,i´ (_人_) ゙l. ヽ丶 .r‐'"、.l゙、、:,p=l┴丶 .!,,! `'"''''''冖''?'''゙~."""'."'/゛ `
: |,,r \⌒、 | ゙l, 、 i、、、、:,,_,xl!ヴi,、 、、っ,,,, 、`',,,,、`、`、|、
|、 \_| 、"| .i、 lrr-''"゙,,ハ;、-'"゙゙'''''''"丶ヽ.,,冫``~`"`"~"``` `/ `''''
`''r,,、 、 、、 .、丶、.``ヽ,レ"° `` .j゚'=∠、````,,,,,∠ ~'ヽ```````、_,r‐'ヘi、
`゙'ーi,,_、、、、、: :._,,,r〃 " /^゚"'广 ,/ .,/゙゙゙'''ヶ―''''″ `
`゙^""""''"'" ` ′ ′
725:名前は開発中のものです。
09/12/17 22:19:23 MPSGCO/u.net
age
726:名前は開発中のものです。
10/10/21 14:11:56 8LCik7Au.net
どれもおとせないです
727:名前は開発中のものです。
10/12/18 23:24:51 bR86r+1V.net
誰かドラクエⅤみたいにエンカウントモンスター仲間にできるドラクエクローン作ってよ。
728:名前は開発中のものです。
10/12/20 03:32:03 ir74yoM0.net
Dragon Quest If がツクールだけどそういうやつ
729:名前は開発中のものです。
11/07/07 01:31:03.98 gAOS92zO.net
Dragon Quest Sagaもできるな イベントでだけど
730:名前は開発中のものです。
11/12/06 13:23:35.95 oDkZLgbY.net
あげ
731:名前は開発中のものです。
12/10/23 12:30:18.02 j+jmFbuL.net
1,2クローンだれか再up頼む
732:名前は開発中のものです。
12/11/04 03:27:38.11 AFH7VaWI.net
む
733:名前は開発中のものです。
13/08/08 NY:AN:NY.AN RhkS47hk.net
>大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて、心も身体も壊されて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。精神病院へ行っても、ちっとも良うならへん。教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。
そればかりか、イジメに加担する教師もおった。 誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメは
なかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな
>島本町って町は、暴力といじめの巣窟なんだな
>島本町は日本の恥!島本町は日本の迷惑!
島本町は腐った町。自浄能力はない。
自浄能力のない腐った町は、外圧で叩き潰すしかない。
734:名前は開発中のものです。
13/08/16 NY:AN:NY.AN l4Y2LCwf.net
このスレで出来たっていう
1と2のドラクエクローンを
どなたか再うpしてください。
735:名前は開発中のものです。
13/12/29 01:34:33.97 WMX/QPy0.net
DQ1クローン
URLリンク(gmdev.xrea.jp)
DQ2クローン
URLリンク(gmdev.xrea.jp)
736:名前は開発中のものです。
14/03/19 16:57:32.60 iWz8lXD0.net
ソースはないの?
737:名前は開発中のものです。
15/02/27 17:01:15.49 qId2ojym.net
クローンゲームはオワタ
738:名前は開発中のものです。
15/05/08 02:30:04.16 4OLNLO7M.net
>>735
マジでこれすげえ。
ソース見たいなあ、残念だ
739:名前は開発中のものです。
15/05/10 19:29:52.14 Zj3Jk4gMp
URLリンク(www.youtube.com)
740:名前は開発中のものです。
17/02/03 02:13:44.79 7+gyncBA.net
age
741:名前は開発中のものです。
17/12/31 22:20:59.10 /rN76OKL.net
簡単にお金が稼げる方法興味ある人だけ見てください。
グーグル検索⇒『来島のモノノリウエ』
3ZGI9NUL78
742:名前は開発中のものです。
19/08/27 07:44:54.23 CRFVliBG.net
FC版ドラゴンクエストⅠをリアルタイムでやった人に聞きたい。なんであんなに、
スレリンク(ghard板)
743:名前は開発中のものです。
20/01/15 13:33:55.97 wEhkwACT.net
【国民的ゲーム】「ドラゴンクエストIII そして伝説へ…」 昭和63年発売 2月10日で30周年!★11
スレリンク(newsplus板)
744:名前は開発中のものです。
22/11/26 13:32:26.38 rNCAFaIw.net
これやってみたい
URLリンク(youtu.be)
745:名前は開発中のものです。
23/02/28 01:31:00.64 4o9YsA9+.net
Pyxel版DQ1
URLリンク(www.youtube.com)
746:名前は開発中のものです。
23/06/13 00:58:55.69 jaepeTLw.net
pixel版こうかいていしになってた
747:名前は開発中のものです。
24/04/30 16:45:49.27 m8GDBD2I.net
補習
748:名前は開発中のものです。
25/01/23 09:50:35.03 /RUnHJ3E5
例えば『JA323N』は『盗撮窃盗詐欺猥褻テ口リス├タ゛サヰタマ県警」だが
クソ航空機による騒音被害を受けたらアプリ「ADS-B Unfiltered...』て゛登録記號確認
URLリンク(jasearch.info) ←ここて゛犯人特定
ADS-B出してない曰の丸囗コ゛機体は憲法違反税金泥棒自閉隊関係た゛が,人の尊厳を踏みにし゛るこいつらテ□リストが莫大な石油を無駄に
燃やしてヱネ価格高騰、氣侯変動、災害連發.人殺しまくって憲法ガン無視で騷音まき散らして労働者の睡眠妨害して生産性壊滅
知的産業を根絶やしにして住民の生命財産生活にと破壊して人々を貧困化させてる強盜殺人か゛近年の俺も俺も強盗の根源なわけた゛が
この悪質テ□に立ち向かう英雄に送金したいというやつ本当に大勢いるからな
企業トップ銃殺してSNSで盛大に称賛されて多額の金が集まってるか゛この深刻な被害に切り込んた゛英雄はー生遊へ゛るほと゛に大儲けて゛きるそ゛
航空燃料税1万圓/Lにするだけで財政.脱炭素、治安、國際竸争カと一挙解決するものをア―ア―聞こえないの腐敗政府を追い詰めよう
(ref.) URLリンク(www.call4.jp)
URLリンク(haneda-project.jimdofree.com) , URLリンク(flight-route.com)
URLリンク(n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com)