ドラゴンクエストクローンを作ろうat GAMEDEVドラゴンクエストクローンを作ろう - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト492:名前は開発中のものです。 06/08/17 06:02:43 8SfgY3EN.net >>491 乙。 現在、LV12。 雷の杖を売りまくってお金をためている所。 パスワード入力が無いから早い早いw 新たなバグ発見 ・勇者の泉で何回話してもサマルの話が出て回復できない ・瀕死になった攻撃時に毒を受けると毒にならない(勘違いかも) ・呪文を覚えるLVが1ずつ遅い(始めからのを除いて) ・会心が出たのにミスった(きとうし相手、仕様ならもちろんOK) ・6回連続で逃げられなかった(4回目では必ず逃げられるイメージがあった) ・せいすいを使っても無くならない ・寝ていても雷の杖を振れた(勘違いかも) ・マヌーサで呪文もミスる ・自分に渡しても順番が後ろに行かない(装備防具だけかも) >Alt+Enter 9x系だとダメなんかな。 始め一瞬、ウィンドウサイズぐらいの黒いウィンドウらしき ものが現れて、それからフルスクリーン表示に変わる感じ。 >次のクローン ドラクエⅢ? 493:名前は開発中のものです。 06/08/17 10:50:32 onYMWPKG.net >>492 バグのご報告有難う御座います。 修正版をアップしました。 ttp://gamdev.org/up/img/7151.zip ・勇者の泉で何回話してもサマルの話が出て回復できない 何回話してもサマルの話が出るのは原作の通りで、 「いいえ」を選択すると回復できます。 ・瀕死になった攻撃時に毒を受けると毒にならない(勘違いかも) 瀕死かどうかは見ていないので恐らく思い違いだと思います。 ・呪文を覚えるLVが1ずつ遅い(始めからのを除いて) >>修正しました。 ・会心が出たのにミスった(きとうし相手、仕様ならもちろんOK) 原作もそのような仕様になっています。 ・6回連続で逃げられなかった(4回目では必ず逃げられるイメージがあった) 完全なランダムなので何回でも逃げられないこともあります。 (原作では敵の数や素早さも考慮されているかもしれませんが 情報が無いのでクローンではランダムにしました) ・せいすいを使っても無くならない >>修正しました。 ・寝ていても雷の杖を振れた(勘違いかも) 修正しました。(寝ていても道具は使えてしまっていました orz) ・マヌーサで呪文もミスる >>修正しました。 ・自分に渡しても順番が後ろに行かない(装備防具だけかも) 原作もそのような仕様になっています。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch