ドラゴンクエストクローンを作ろうat GAMEDEVドラゴンクエストクローンを作ろう - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト16:名前は開発中のものです。 03/03/03 04:23 5cfvBfCp.net ∩ ∧_∧ | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ( ´Д`)// < 先生!こんなのを発見シマスタ! / / | / /| / \ http://saitama.gasuki.com/hiroyuki/ __| | .| | \ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ \_____________ ||\ \ ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| .|| || 17:名前は開発中のものです。 03/03/03 06:34 h+n9vPOr.net 作って君を叩きたいだけだと思われ 18:名前は開発中のものです。 03/03/03 06:57 CO+b/7tl.net ここはソースと有用なツールをうpしてる。マターリヲチ推奨。 ttp://www.zero-city.com/mannsee/ 19:名前は開発中のものです。 03/03/03 07:04 pxhSxl9y.net >>15 DirectDrawでのTCanvasの使い方がなっていない。 WindowsAPIを使うなどとは・・・。 以下のようなクラスを作って interface uses Windows, Graphics, DirectX; type TDirectDrawCanvas = class(TCanvas) protected FSurface: IDirectDrawSurface; FDeviceContext: HDC; FEnabled: Boolean; procedure CreateHandle; override; public constructor Create(ASurface: IDirectDrawSurface); destructor Destroy; override; procedure Release; property Enabled: Boolean read FEnabled; end; implementation 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch