ガンダム版大戦略at GAMEDEVガンダム版大戦略 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト85:名前は開発中のものです。 03/12/03 05:36 5iAzJ+i7.net マップエディタはできたけど、この先どうしよう? 86:名前は開発中のものです。 03/12/14 04:53 xpIg72mI.net はい! スクリーンショット。 http://gamdev.org/up/img/164.jpg 87:名前は開発中のものです。 03/12/14 12:50 K7+2/RBP.net >>85-86 何、 ほんとに作ってるの? ガンガッテほしいねw 88:名前は開発中のものです。 03/12/17 05:04 P/hOCQ6R.net 汎用的なものは難しかったデス。 89:名前は開発中のものです。 03/12/17 14:28 USu6w+V3.net >>85 やっぱりユニットエディタでは? 90:名前は開発中のものです。 03/12/17 15:16 M3k1ZtG/.net 思考ルーチン 91:名前は開発中のものです。 03/12/18 07:19 GVXwWZpF.net >>89 ユニットに関するデータはTXTファイルとBMPファイルで構成されているので、 ユニットエディタは考えていません。 フォーマットがきちんと決まればエディタの作成も可能ですけど。 >>90 まだ思考ルーチンまでいってません。 今はデータ構造を考えている段階です。 マップチップは0~255の256種類。 地形タイプ、地形防御タイプ、移動タイプの三種類があればいいのかな。 「森」にもいくつかのグラフィックを用意できるようにする。 首都と都市では必要移動力は同じだけど防御力は異なる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch