ガンダム版大戦略at GAMEDEVガンダム版大戦略 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト311:名前は開発中のものです。 11/07/12 13:38:17.94 JShNY/d/.net そのやり方だと攻撃側と防御側の能力がぶつかってないね。 例えば、相手が回避能力の高い人間でも、それを上回る射撃能力を持った人間なら 当てる事ができると思うけど、それが考慮されてない。 計算式についてはぱっと思いつかないけど。 312:名前は開発中のものです。 11/07/12 14:29:55.38 YNKPnL0R.net ですよねー。 313:名前は開発中のものです。 11/07/19 18:52:33.35 8eUIrw2E.net もう誰も作っていないの(´・ω・`) 314:名前は開発中のものです。 11/07/20 18:47:33.38 NETcybK7.net すみません、射撃の計算ですが 撃つ方→甲 撃たれる方→乙 α=甲武器命中率+甲運動性-乙の場所への射撃特性(苦手は-40) β=乙運動性+乙ミノ粉+乙未索敵-乙の場所への適正(苦手は-40) α-βで出た数字がランダム(0~99)よりも低かったら「直撃」 となるようにしました。 315:名前は開発中のものです。 11/07/23 07:47:03.88 IlSGU4Se.net また、格闘攻撃は ・独りを集中 ・戦闘の部隊を収集攻撃 反撃側は ・生き残り ・前側3匹 のどっちもできるようにつくり直しています。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch