ガンダム版大戦略at GAMEDEVガンダム版大戦略 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト283:名前は開発中のものです。 11/06/07 18:26:50.09 3HzSe9UE.net ドラクエみたいに、ダメージを表示するのは、デバッグのログに書きこんで、 体力などは、1部隊ごとに棒グラフで表示してみることにした。 284:名前は開発中のものです。 11/06/07 18:28:28.93 3HzSe9UE.net 補足だけど、 ジム1の攻撃 ビームスプレーガン 50 ヒット ジム2の攻撃 ビームスプレーガン 50 ミス って感じで、ログに出力させる。 285:名前は開発中のものです。 11/06/08 14:47:34.27 WKf7gsgb.net 攻撃される側の1ヘクスクラス(3部隊15機が最大)って、 撃側クラスの、攻撃計算関数の引数にしてしまってもいいのだろうか? 286:名前は開発中のものです。 11/06/08 15:19:10.20 WKf7gsgb.net それより、攻撃食らう側の関数に、 攻撃側のクラスを引数にした方がいいのだろうか? 287:名前は開発中のものです。 11/06/08 16:10:51.12 UIfQZ20q.net 戦闘を解決するクラスを作って攻撃側と防御側を渡す 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch