ガンダム版大戦略at GAMEDEVガンダム版大戦略 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト271:名前は開発中のものです。 11/05/30 00:10:32.36 +DZnkl5d.net >>269 いや、動かなくても面白いよw 272:名前は開発中のものです。 11/05/30 00:35:37.83 +m7VzjhL.net >>271 そうかwなら良しw 273:名前は開発中のものです。 11/05/30 23:15:03.82 nMnMhTQ1.net 結局、ギレンの野望になりそうなんだが、 やったことある? 274:名前は開発中のものです。 11/05/31 12:42:56.53 UkrsUvj4.net あ、大戦略が目標なのよね、このスレ的には もうどっちもいけるように作るしかないよねw 1機対1機から1部隊対1部隊にしてる最中だけど、 クラスにクラス入れたり、配列で宣言とかしてて、大混乱中www 275:名前は開発中のものです。 11/06/06 07:29:03.81 rx0K8DgO.net 1機から1部隊にするだけで結構大変だw ターゲットが1機から複数になるだけで混乱ワロタwww 276:名前は開発中のものです。 11/06/06 13:46:30.71 +0Ed7805.net 速度面での要求はそんなに高くないはずだからデータベース使うのはどうだろう?SQLiteとか。 武器固有値や機体基本値など変更する必要のない大元のデータは、それぞれのIDをキーにしてマスターテーブルを参照。 HPや機数など変動する値は、武器ID機体IDと共にユニットテーブルで管理。 1マスに置けるユニット群(部隊)は3つのユニットIDと(xxyy形式で表す)座標IDを部隊テーブルで管理。 戦闘処理に入るときは戦闘に参加する部隊IDのリストを渡すだけ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch