ゲームシナリオを作る時に何を考える?at GAMEDEV
ゲームシナリオを作る時に何を考える? - 暇つぶし2ch306:Mr.Moto
09/10/23 23:15:58 KpYQWaqT.net
>>300
>>301 の趣旨ともかぶるんだが、
2ちゃんの読者(「読者」っつー表現には違和感があるが
「ROM」と一括りにするのも失礼な気がするので)というのは、
キミが想定しているほど馬鹿ではないぞ?
ついでに言うなら、
> デザインスレでも
と書いておいて
> 某スレでも
と書くのは意味がないし、
> うっとおしい
は「うっとうしい」と打てば「鬱陶しい」が出るはずだ。
> 自分の身の振り方について考えたらどう?ゲームについて考える前にさ。
にしても、‘!’または‘?’で文章が切れる場合は
全角スペースを一個入れるというのが作文上のお約束だ。
シナリオ関連のスレに文章を上げるなら、
そのくらいの配慮をしたらどうか?


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