ゲームシナリオを作る時に何を考える?at GAMEDEVゲームシナリオを作る時に何を考える? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト305:Mr.Moto 09/10/23 23:02:25 KpYQWaqT.net >>298 あのさぁ、 > 私女だけど とか言ってるけどさぁ、 あんたの文章読んでさぁ、 なんかの役に立つと思う人がいるとしたら、 せいぜい「そうか、女ってバカなんだ」って思う人だと思うのよ。 馬鹿に媚びる文章が売れるってんなら、 あんたの意見もシナリオ執筆に役立つだろうけどさ、 読者っていうのはそれほど馬鹿じゃないと あたしは思ってるのよね。 気に喰わないっていうのなら、 なんかシナリオ執筆の役に立ちそうな意見の一つも 吐いてみたらいかが? 306:Mr.Moto 09/10/23 23:15:58 KpYQWaqT.net >>300 >>301 の趣旨ともかぶるんだが、 2ちゃんの読者(「読者」っつー表現には違和感があるが 「ROM」と一括りにするのも失礼な気がするので)というのは、 キミが想定しているほど馬鹿ではないぞ? ついでに言うなら、 > デザインスレでも と書いておいて > 某スレでも と書くのは意味がないし、 > うっとおしい は「うっとうしい」と打てば「鬱陶しい」が出るはずだ。 > 自分の身の振り方について考えたらどう?ゲームについて考える前にさ。 にしても、‘!’または‘?’で文章が切れる場合は 全角スペースを一個入れるというのが作文上のお約束だ。 シナリオ関連のスレに文章を上げるなら、 そのくらいの配慮をしたらどうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch