ゲームシナリオを作る時に何を考える?at GAMEDEVゲームシナリオを作る時に何を考える? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト266:名前は開発中のものです。 08/01/10 23:06:30 4U0KBfDF.net >>261 ここの>>1が参考になると思う。 サウンドノベル・ビジュアルノベルのシナリオ3 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1162411162/l50 267:名前は開発中のものです。 08/01/10 23:17:01 /IDVJ+xh.net >>262 早い返事ありがとうございます。参考にさせていただきます。 しかしいざ書こうとすると自分の表現力の無さにビックリしますね。 小学生の文章か?これは??って自分に対して思ったり・・・ 268:名前は開発中のものです。 08/01/10 23:22:52 4U0KBfDF.net >>263 そやねー表現に関しては日々鍛錬で、何も言えないけど。 取り合えず文章作法に関しては指摘できるぞ。 「文章作法」でぐぐれば良い事あるかもな。 269:名前は開発中のものです。 08/01/10 23:39:30 /IDVJ+xh.net >>264 おお!また貴重な情報をありがとうございます。 これ見ててふと疑問が・・・シナリオって縦書きなんでしょうか? そういえば小説も脚本も縦書きですよね。 う~んやっぱり実物を一度見てみたいなぁ。 なんかいい本ないかアマゾンで探してみるか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch