ゲームシナリオを作る時に何を考える?at GAMEDEVゲームシナリオを作る時に何を考える? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト204:名前は開発中のものです。 05/08/04 00:10:34 tcB/zRQS.net ていうかね、実際、なんにも形にできてないか、数をこなしてない奴にかぎってそういうどっかでみたような紋切り型の論旨になるんだよな。 205:名前は開発中のものです。 05/08/04 05:15:35 1oMErmAT.net 何も完成させられない評論家気取りだから概念論で口角泡を飛ばしてるんだろ その為のスレだしここ 206:名前は開発中のものです。 05/08/04 05:36:50 0oTU2wB6.net 手法といっても受け入れられない手法もあるわけで。 キャラクター性だけで組み立てるということは。 大工に例えると、この杉木は木目が映えるから1m03cmで切ろう こっちの檜材は2mだ。 とかその場その場で切った貼ったやって家を建てることになるんだけどな。 当然設計図も完成予想図もなんもなしで。 207:名前は開発中のものです。 05/08/04 05:57:07 XtoxUAto.net 文学を建築物に例えることが既におかしい 規格にがんじがらめにされたエンターテイメント作品なんて 読んでも詰まらない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch