05/10/09 23:54:01 bQee5mm0.net
んじゃこれで
625:605 ◆R3kKzdyeLs
05/10/10 16:53:04 h6HYkIoy.net
>>621-622
ありがと。ほんの少しのやる気を胸に頑張るよ。
>>623
正直スミマセン。
>>624
ちょ、おまwwwwww
もうヲチ役かよw
626:600@サボり役 ◆xzLRHjclcI
05/10/10 17:51:45 A/dS28U1.net
マンドクセ('A`)
627:名前は開発中のものです。
05/10/10 19:17:28 9q3QQqIw.net
20ちょっとでもう半分脱落かよw
628:601 ◆kMr1QQsLJM
05/10/10 22:27:19 ToMzNy0K.net
半分なのか?
629:ヲチ役 ◆.AqXNX5KHU
05/10/11 00:04:11 lIeKrkWs.net
580,600,601,605,607が宣言して607と600が脱落ってとこか
まだ3人もいるじゃん!がんばれ!
630:名前は開発中のものです。
05/10/12 13:43:40 WYRqO5hq.net
動くものも大事だけど設計はもっと大事だぜ
とりあえず画像フォーマット決めようぜ
631:601 ◆kMr1QQsLJM
05/10/12 19:44:37 6uomiMhy.net
>>630
正直、画像フォーマットなんて後からどうとでもなる
でも設計は大事だよな
632:名前は開発中のものです。
05/10/13 00:36:21 x7e6Nety.net
動くもののほうが大切。
動くもの→設計→遊ぶもの
633:名前は開発中のものです。
05/10/13 10:17:22 o1Ce6aIY.net
動くものは途中で放棄される可能性があるぜ
ソース公開すれば残るものはあるだろうが、なかなかないぜ?
ならテクストが確実に残るものじゃないかと思うぜ
画像フォーマット同じだぜ、一度作った素材を使いまわす為だぜ
同時進行とかも含めて考えると設計ありきだぜ
634:名前は開発中のものです。
05/10/13 10:28:48 lQ+aBRlh.net
やり方は人それぞれ自分のやりやすいようにで良いんじゃないの?
参考までに漏れの場合
何も考えずにとりあえず動くもの→途中で大幅な仕様変更マンドクセ→終了
仕様や設定をまず考える→まだまだ考える→ついには裏設定とか考え始める→いつまで経っても動くものできない
漏れダメポ…
635:名前は開発中のものです。
05/10/13 11:41:50 N0iQuLtj.net
画像なんぞ元画像はBMP/TGA/PNGあたりで作ってるでしょ。特殊なフォーマットに
するのは実機向けデータだけでいい。
スレ内で分業とか基本的に無理だし。つか無理でした、って感じ。
協力者はモノが出来上がってこないと現れないようで。
プログラマが好きなようにやるのがいいよ。
どうせ一人で作る事になるし、大まかな設計程度すらできないようなら
プロジェクトが完走することはまずないし。
636:ヲチ役 ◆.AqXNX5KHU
05/10/13 12:01:04 jj+OsXM9.net
なんかぬるぽ
つかポケモンじゃないの作ってる漏れはうんこ
637:名前は開発中のものです。
05/10/14 12:33:08 jDV+4lpJ.net
所詮こんなもんかな
638:名前は開発中のものです。
05/10/14 16:54:11 6PZH+KGo.net
もうちょい待てよ…
こんなんすぐ作れるわけねーじゃん
639:580
05/10/17 03:44:40 FjeniKLD.net
なぜかマップの表示がうまくいかない・・・何故だろう・・・
.mapファイルの一番上の行で指定したマップの種類が選択されてしまう・・・
今日ソースうpするんで、どなたか教えてもらえないでしょうか・・・
640:名前は開発中のものです。
05/10/17 06:46:59 8nMgzTM9.net
>>639
言語は何だ?
641:580
05/10/17 14:14:43 FjeniKLD.net
>>640
HSPです。
ソースはここの
URLリンク(49uper.com)
monamonって書いてあるやつです。
直リンクはこちらです。
URLリンク(49uper.com:8080)
具体的には、map000.mapの内容に
000000000
001001001
と書くと、本来は
○○○
●●●
と表示されるはずなのに
○○○
○○○
一番上(?若しくは左上)が絵画されてしまうようです。
642:580 ◆W2DLfffctU
05/10/17 14:16:00 FjeniKLD.net
ソースもうpしましたので、偽者、本物確認もできるかと思います。
ので、トリップを付けさせてもらっていいでしょうか・・・
643:名前は開発中のものです。
05/10/17 14:59:31 ZeHFzVq2.net
俺が許す
644:600@サボり役 ◆xzLRHjclcI
05/10/17 16:50:59 Cr9hrm0J.net
>>641
181行目
strmid map_object.cnt.ypositiondata,map_loading.ylinedata,cnt*3,3
じゃなくて
strmid map_object.cnt.ypositiondata,map_loading.ypositiondata,cnt*3,3
じゃね?
ylinedataはdimしてるけど何も代入してないしね。
絵画じゃなくて描画だと思うし。
645:580 ◆W2DLfffctU
05/10/17 19:54:03 FjeniKLD.net
>>644
ありがとうございます・・・こんなところでミスしていたなんて・・・
他マップとのリンクに、今までは.mapに埋め込んでいたものを別の形で処理することにしたのと
その他いろいろでコードの直しをしていたときに変更し忘れたんだとおもいます。
本当にありがとうございます。
>ylinedataはdimしてるけど何も代入してないしね。
ylinedataは使わないので削除しておきます。
>絵画じゃなくて描画だと思うし。
かいがって変換しても描画が出ないんです。
IME辞書登録でもしとこうかな・・・
646:名前は開発中のものです。
05/10/17 20:10:47 8nMgzTM9.net
>>645
描画は「かいが」じゃなくて「びょうが」って読むんだぞ。と釣られてみる。
647:580 ◆W2DLfffctU
05/10/17 21:22:24 FjeniKLD.net
>>646
釣りとかじゃなくて本気で間違えてた・・・・・・自分馬鹿だ・・・
びょうが、ね。覚えました。ありがとうございます・・・
648:名前は開発中のものです。
05/10/17 21:23:09 FjeniKLD.net
ageちゃった・・・スマソ・・・
649:名前は開発中のものです。
05/10/17 21:31:30 5D2nY9qm.net
捕捉してしまいました。
まあただ通り過ぎていくだけですが(・ω・)
650:名前は開発中のものです。
05/10/18 12:03:39 e7fexuyU.net
580にそこはかとなく萌えてるのは俺だけでいい
651:名前は開発中のものです。
05/10/18 13:06:00 STawC93Z.net
お前だけでいいよ
652:名前は開発中のものです。
05/10/21 12:29:16 ipcb9Evw.net
ひそかに作ってみた。マップ移動とバトル入るとこまで。
URLリンク(gamdev.org)
653:名前は開発中のものです。
05/10/21 19:07:25 XR+fL9ig.net
まさか3Dで作るとは思わなんだ
なかなかいいんでねーかな
654:名前は開発中のものです。
05/10/21 21:28:19 9HR7Trll.net
>>1よ
AAサロンの職人さんに頼んだら?
それを自分でアレンジはどうですか?
655:名前は開発中のものです。
05/10/22 10:56:18 Tph8rLrT.net
>>652
いいね
656:名前は開発中のものです。
05/10/27 05:45:04 ec9jKNV9.net
みんないるのか?
657:652
05/10/27 06:42:15 0UR2cSX5.net
ちょっとキャラとか作ってたらハマってしまった。
URLリンク(gamdev.org)
この調子で作ると墓穴を掘りそうだなぁ(;´Д`)
658:名前は開発中のものです。
05/10/29 14:50:13 c6h9uhoe.net
お久しぶりです。
今年の5月29日に、半年ロムってろと言われた者です。
ようやく半年経ちました。涙がでそうです。
659:名前は開発中のものです。
05/10/29 15:04:07 rz6qafS5.net
しかしそれは妄想だった!
1ヶ月フライング。
660:名前は開発中のものです。
05/10/29 15:40:12 Uyp7y//8.net
立ち上がった数人の挑戦者のうち、
現在成功してるのは>>652だけかな?
てなわけで、今のこのスレの主人公は652。
661:652
05/10/30 08:31:07 4RMbUtT+.net
すこしづつですが進んでおりますw
URLリンク(gamdev.org)
662:名前は開発中のものです。
05/10/30 08:50:41 aI+dgd4G.net
ファイヤーにワロタ
663:名前は開発中のものです。
05/11/01 20:28:09 9Dv00bv+.net
ネタもいいけどゲームをつくれ!
664:名前は開発中のものです。
05/11/02 10:36:35 hdg7qOtN.net
えーと…ごめんなさいっ!
665:名前は開発中のものです。
05/11/02 17:35:32 itYdUriH.net
チャッ チャッチャッ チャラッチャー
666:名前は開発中のものです。
05/11/02 20:06:50 98OtjZN7.net
チャッ チャッチャッ チャラッチャー
667:652
05/11/03 18:18:01 nNqrq+9+.net
戦闘演出やイベントシーンをGUIで編集するツールを作ってます。現在90%。
668:名前は開発中のものです。
05/11/03 20:59:05 pp05ipj8.net
楽しみ
669:ヲチ役 ◆.AqXNX5KHU
05/11/04 04:17:10 t/cLY45I.net
第1章~出会い、別れ、荒廃~
>>1-239
第2章~夢を現実に~
>>273-308
第3章~期待、そして絶望~
>>321-528
第4章~脱落する挑戦者達~
>>580-647
第5章~進化する、モナモン~
>>652~
がんばってくれ
670:名前は開発中のものです。
05/11/05 15:53:51 WoiRvVr3.net
頑張れ、期待してる。
671:652
05/11/05 18:25:53 lQTTIbe1.net
とりあえず仕様を考えてみた。できる限りシンプルに。
実はポケモンはよく知らないので違うかもw
【プレイヤーの最終目的】
*全モナモンを取得すること。
【ゲームオーバー】
*モナモンが0匹になると終わり。
【システム】
*成長要素はとりあえず入れない。
*対戦は意識するが、とりあえず入れない。
(入れてもセーブデータ交換での対戦とか)
*モナモンはバトルに勝つと取得できる。
*行動不能になると、リストから消える。(再取得可能になる)
*シナリオとかクエストとかは無し。
*マップは一つだけ。そこらへんにNPCがいるので話し掛けてバトル。
*宿屋などの回復施設は無し。モナモンは使いきり。
消耗を考えて、どうやりくりするか、がキモとなる。
*マップ移動中にパーティ編成ができる。
【バトル】
*プレイヤーは入れ替えと、大まかな指示ができる。
*モナモンの行動は相手のHP、MP、APにダメージを与えるものとなる。
どれかが0になると行動不能。
HP=ヒドス・ポイント(肉体・精神的苦痛ダメージ)。
MP=モエモエ・ポイント(高揚・骨抜きダメージ)。
AP=アリエネ・ポイント(理解不能的ダメージ)。
プログラムにあるファイヤーは、APダメージ攻撃の例。
*行動はWP(ワザ・ポイント)を消費する。無くなると行動できない。
WPは、場に出ていなければ回復していく。
*パーティの組み合わせによって使える隠し連携ワザがある。
672:名前は開発中のものです。
05/11/05 19:32:04 WoiRvVr3.net
>>605はもう居ないの?
ポ○モンテイストを旨く生かした作品を期待してたのに
673:蟹
05/11/05 19:32:38 gM6SbgFo.net
モナモンに関してですが。 さすがにモンスターボールなんてパクリはやばいと思われ
それだけを言いたいだけですた。
674:605 ◆R3kKzdyeLs
05/11/05 19:53:55 f6RL7xDM.net
>>672
呼んだ?
ひっそりねっとり超スローペースで作ってます。てか何も進んでない。
多少動く物が出来ちゃったら晒してみるかもしれませんが期待しないで。
675:名前は開発中のものです。
05/11/05 20:36:08 WoiRvVr3.net
>>673
そこらへんは某棒でいいじゃないですか。
>>674
呼んだ。
がんがれ。
676:605 ◆R3kKzdyeLs
05/11/06 03:23:15 1SflX9XZ.net
ゲームと呼べる部分まで出来てませんがとりあえず動く物。
URLリンク(gamdev.org)
677:名前は開発中のものです。
05/11/06 07:10:33 Luubfdds.net
イイヨ!いいんじゃないかこれは!
678:名前は開発中のものです。
05/11/06 15:58:29 5mVyPhUy.net
すげぇ進歩が見られるなwww
GJ
679:名前は開発中のものです。
05/11/06 16:21:00 5mVyPhUy.net
URLリンク(up.viploader.net)
プクモナ
64×64で作成
680:名前は開発中のものです。
05/11/06 16:54:42 RhqHm8Fw.net
>>679
うはw
いいかもw
681:580 ◆W2DLfffctU
05/11/06 17:12:36 RSTMF9ty.net
>>605さん、凄くいい感じです。
同じHSPで開発をしていて、自分はマップの部分を作っているので
>>605さんが戦闘画面を、自分はマップの部分を主に作り、その後合わせるというのはどうでしょうか。あくまで案ですが。
10月中に動くものを・・・と言っていたのですが、キャラクターの動かし方などに時間がかかってしまって、まだ開発中です。すいません。
682:名前は開発中のものです。
05/11/06 18:13:21 RhqHm8Fw.net
絵とかシステムごったごたたったらしかたが無いがな。
683:名前は開発中のものです。
05/11/06 23:24:10 3oI/K+I/.net
うおーw この人達スゲーかもww
684:名前は開発中のものです。
05/11/07 01:02:26 dRgZf8Ou.net
>>671
ごめんな。みんな悪気はないんだろうけど、
このスレってシステムまでオリジナルもとめてないんだ。
腕はあるみたいだし、応援はしてるよ。
685:652
05/11/07 01:37:32 LY9d99Us.net
>>684
だねえ。なんか空気読めてなかったかも。
システム流用して他のものつくろうと思う。
686:名前は開発中のものです。
05/11/07 09:36:56 1GW0Gno0.net
まあスレタイがパクリ作ってみたいなあれだから
687:名前は開発中のものです。
05/11/07 13:09:28 Nhq2+3tw.net
>>671
うん、>>684に同意。
ゲーム自体に期待していたが、システム見た瞬間に期待が失せた気がしたから。
なるべくパクリ方向でお願いします。
688:名前は開発中のものです。
05/11/07 19:28:07 lbkrmCkT.net
漏れも技術者ではないが、敵キャラの絵ぐらいなら協力できるぜ。
それと仕様の事だがやはりポ○モンほとんどぱくっちゃっていいと思う。
それとその3Dマップと2D戦闘シーン合体させちゃっていいんジャマイカ?
とりあえず画像系はみんなから募集すればどうにかなるだろ。
プログラムのほうを頼んだ。がんばってくれ。
689:名前は開発中のものです。
05/11/07 20:03:14 dRgZf8Ou.net
努力値プレイと出力ファイルの公平性が確率できれば、まぁ何でもいいかな。
690:名前は開発中のものです。
05/11/07 20:06:38 2gRWCoRh.net
>>652
落とせない
691:名前は開発中のものです。
05/11/07 21:43:49 Iak6gs7M.net
>652
>652
>652
692:名前は開発中のものです。
05/11/07 21:51:38 lbkrmCkT.net
そういえば、敵キャラの設定のことなんだが
まず、名前や技、タイプなどを考えてみないか?
それをもとにみんなで絵を描けば仕事がはかどるんじゃまいかと思って。
693:ヲチ役 ◆.AqXNX5KHU
05/11/08 16:17:33 28nk1uZm.net
もし2chキャラがポケモンだったら
スレリンク(poke板)l50
前にも張られてたが、ここも参考にすればいいんじゃないかと思う
既存のAAキャラ以外にも出すというのなら、画像は手描きになるのかな?
694:名前は開発中のものです。
05/11/08 21:36:22 b9wjXepn.net
まず、キャラについて決めちまうか。
693もすでにいっているが、すでにあるAAを使うかそれをアレンジして使うか。
つまりはモナーなどのAAか679が作ったようなプクモナにするかってこと。
それとそれはテキストで書いたのを画像にして使うのか手書きでキャラクターっぽく書くのかどうかとかね。
それと「もし2chキャラがポケモンだったら」も利用して
いろいろキャラの設定を決めて欲しい。
そうすればきっと絵を描くやつも出てくるだろうよ。
695:ヲチ役 ◆.AqXNX5KHU
05/11/09 05:15:29 RysS8IIa.net
なにはともあれ、サイトが必要になると思う
作者なりまとめ役の方が作っていただけるといいんだけども
もしくは誰でもいじれるwikiか
696:名前は開発中のものです。
05/11/10 02:07:59 pots0kbx.net
wikiでいいなら漏れがつくるが・・・。
だれでも編集可能にしたほうがいいか?
うぷろだとかもあったほうがいいのかな?
697:名前は開発中のものです。
05/11/10 02:41:53 pX3axZUQ.net
とりあえず立ててみた
URLリンク(www6.atwiki.jp)
今日はもう寝るから更新は後日で。
てか、もし更新できるやついたらやっといてもらってかまわないから。
てか左のメニューがおかしいよorz
698:名前は開発中のものです。
05/11/10 17:45:35 rzSGstcg.net
幻のモナモンとしてやかんくん希望!!
699:ヲチ役 ◆.AqXNX5KHU
05/11/10 17:54:16 fhG8V2Jl.net
ひろゆきだろ!
700:名前は開発中のものです。
05/11/10 18:36:46 iZLGp5wT.net
FO糞だろ
701:名前は開発中のものです。
05/11/10 18:38:08 /Yqb++bp.net
運営陣=四天王
というのはどうだろう
702:名前は開発中のものです。
05/11/10 18:50:56 rzSGstcg.net
AAあんの?
703:ヲチ役 ◆.AqXNX5KHU
05/11/10 22:44:15 fhG8V2Jl.net
ひろゆきならあるんだがなぁ…
704:名前は開発中のものです。
05/11/24 21:17:35 x54mLh0+.net
(・ω・)…
705:名前は開発中のものです。
05/11/26 15:13:25 akTggam4.net
作ってもいいの?
706:名前は開発中のものです。
05/11/26 15:26:38 5MJKItMF.net
他に作ってる人いるから良し悪しじゃなくてマナーとしてダメだろ。
自分の考えを押し付けるのもほどほどにしてね。
(なんでこんなこと書かなくちゃ解らないんだろ・・・疲れるよ)
707:名前は開発中のものです。
05/11/26 16:46:57 /2SfrRsm.net
作ってもいいだろ
708:名前は開発中のものです。
05/11/26 17:36:02 O0O2mfKo.net
これは酷い
709:名前は開発中のものです。
05/11/26 17:40:59 Qg0D7Qcp.net
もう誰か基礎作ってソースうpしてそれ使いまわそうぜ
710:名前は開発中のものです。
05/11/26 17:53:37 AxHsQNti.net
>709
じゃ、基礎よろしくお願いします。
711:名前は開発中のものです。
05/11/26 18:34:29 Qg0D7Qcp.net
仕事の休みがないからな、漏れは
しかもHSPしか使えないぞ
712:名前は開発中のものです。
05/11/29 21:48:50 XFoVczfo.net
ククク・・・ハハハ!良い様だな!!
713:名前は開発中のものです。
05/12/14 19:50:08 A2QTWgtN.net
あげ
714:名前は開発中のものです。
05/12/24 12:56:15 GuXouI2r.net
初代ポケモンしかやったことないけど作ってみる
715:名前は開発中のものです。
05/12/24 13:08:57 8d0sXhmI.net
マジで?
716:名前は開発中のものです。
05/12/24 13:25:34 Al8Kj3xL.net
幾戦の勇者が挑んだ険しき道ぞ、ほんとに行くのか?
717:名前は開発中のものです。
05/12/24 13:46:28 4JVg+M9I.net
やめておきなされ
718:名前は開発中のものです。
05/12/24 14:18:39 bLrAliQ4.net
結構やる気あるんだけど、スレの流れみるとやめたほうがいいのかな
719:名前は開発中のものです。
05/12/24 14:23:04 4JVg+M9I.net
いや、ぜひやってくれ
720:名前は開発中のものです。
05/12/24 14:32:22 Al8Kj3xL.net
フレームやキャラクタ画像を規格化しとけば、
エンジンはともかくいろんな人が引き継ぎできていいのでは?
とりあえずは個人製作のRPGツクールチップを使うのがいいかも
721:ヲチ役 ◆.AqXNX5KHU
05/12/26 21:24:34 3HqGSg9l.net
第6章~そして、また一人~
>>714~
('A`)ガンバレ
722:名前は開発中のものです。
06/01/11 15:30:14 0e+zbENA.net
HSP使いと書いたものですが、フィールド歩くとこまで出来ました。
723:名前は開発中のものです。
06/02/03 23:34:50 vDbBv4Z9.net
やってみたいが素材がないしなぁ
724:名前は開発中のものです。
06/02/04 21:10:43 nLiiNMAf.net
モナーとか2chキャラゲームってもう寒いからな
とくにノマネコ騒動からウンザリしたわ
725:名前は開発中のものです。
06/02/04 23:29:33 peWYNbTD.net
フリーなら問題ないでしょ。
726:1001
06/06/23 19:27:56 Wa+Tjqs0.net
1001 :1001:Over 1000 Thread
┏━━━━━━━━━━━┓
┃ スレッドのレス数が 1000に達した! ┃
┗━━━━━━━━━━━┛
,,ノィ クエックエッ
<・ 彡v .┌──┐
( フノ三 | ←次スレ |ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε
ソ ヽ, └─┬┬─┘ 人 *「ぷるぷる。
´ ´ .|│ (゚∀゚) このスレッドは もう 終わりだよ。
゙゙'゙'゙ 新しい スレッドをたててね!
727:名前は開発中のものです。
06/06/23 19:28:38 Wa+Tjqs0.net
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
728:名前は開発中のものです。
06/07/15 23:22:24 AcqIZ51L.net
すげーこのスレみんな作ろうとして挫折してるんだなあ。
ちょっと自分も同じわだちを踏んでみてもいいですか。
夏休み暇だし。
729:名前は開発中のものです。
06/07/15 23:37:59 gEmh+zXz.net
画像とかの規格だけは決めとけばよかったかもな
>>728という勇者の旅立ちにage
730:名前は開発中のものです。
06/07/17 16:43:40 7n1R86/V.net
つURLリンク(redberry.incoming.jp)
携帯・モナーのビーチバレー見つけて来たぜ!
731:名前は開発中のものです。
06/10/05 11:31:34 htlnVk7l.net
以前ここで作るって名乗ってからほぼ1年か
誰も作ってないみたいだしまたやってみようかしら
完成しないだろうけど
732:名前は開発中のものです。
06/10/06 13:54:51 Sw2+2HGX.net
そこで女子高生の生フェラ動画うp(;´Д`*)
URLリンク(atashi.com)
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エロ画像掲示板にうpしましたよ
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733:名前は開発中のものです。
06/12/05 17:51:42 5QdbL5tv.net
v
734:名前は開発中のものです。
07/07/06 23:21:40 UVcT4QmZ.net
v
735:名前は開発中のものです。
08/11/14 23:10:29 URlRSXDI.net
>>732
はいって何だよ。出来んのかよ。さっきから何度も。何がはいなんだよ。
出来もしねえ奴が軽々しくはいなんて言うんじゃねえよ。
わかってんのかよ。はいって言う事の責任の重さを。
社会勉強のつもりでやってんだったら辞めろおまえ。
736:名前は開発中のものです。
09/12/20 00:04:39 O6ZLhfHy.net
戦闘部分だけならいけるかなと思い立ちました。とりあえずwikiも作ってみました。
URLリンク(www31.atwiki.jp)
Pokemon NetBattleというソフトがあるんですが、それくらいのレベルが目標です。
いかんせん、2chネタにものすごく疎いのでモンスターとか技とかのアイデアをぜひ頂けたらなと思います。
737:名前は開発中のものです。
09/12/21 21:13:10 k4A9lwhN.net
>>736
Vipでやれ。
738:名前は開発中のものです。
11/05/21 23:21:05.87 CumMZCy2.net
こ
739:電脳プリオン 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5) 【22.4m】
13/02/03 22:18:23.52 WzSahwYv.net BE:324327348-PLT(12080)
sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_13.gif
∧_∧
( ・∀・) ガッ!
(⊃□ つミ。゚。 ゚ 。
| | | 。 人。゚ 。
(__)_) .< >_∧∩
。゚V`Д´)/
/ ←>>636
740:名前は開発中のものです。
13/04/17 18:07:03.44 DVQAZDuZ.net
ぬるぽ
741:電脳プリオン 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5) 【3.3m】
13/10/14 14:47:28.32 /fQP5WsX.net BE:202704454-PLT(12080)
sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_13.gif
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( ・∀・) | | ガッ
と ) | |
Y /ノ 人
/ ) < >__Λ∩
_/し' //. V`Д´)/ ←>>740
(_フ彡 /
742:名前は開発中のものです。
13/10/14 16:43:18.78 5nJRkgCL.net
age
743:名前は開発中のものです。
17/02/02 20:13:31.35 +8yiG3Vs.net
板復帰(OK!:Gather .dat file OK:moving DAT 701 -> 696:Get subject.txt OK:Check subject.txt 701 -> 701:Overwrite OK)1.34, 1.57, 1.62
age subject:701 dat:696 rebuild OK!