モナーモンスター作ってat GAMEDEVモナーモンスター作って - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト208:蚕蛾 ◆H0MotH/SqY 03/04/24 01:41 6Sm7x/Ka.net >207 蚕蛾が企画すると仕様が重厚長大になって 1さんみたいに終わる気配のないプロジェクトと化す恐れがありますがいいの? まあ最初はとりあえず本家をそのまま持ってきてそれから考えよう とか考えてた愚か者が一人ここにいるわけですが(゚Д゚)ゴルァ!! >どの辺りをどの辺りを さすがに本家のアレンジだけじゃ○○堂から何か言われそうなのでw1にイピョー。 むしろ戦闘以外はシリアス路線でいくってのもアリ(あくまで一例だが)。 いざというときは(システムが固まってきた後なら)シナリオくらいなら書けるかも?(自信無し) >ジャンプしたり物持ち上げたり壁押したり (・∀・)イイ!!それ採用!(お前勝手にプロデューサーなるなよ) 209:名前は開発中のものです。 03/04/26 23:11 zAA+16An.net ∠ ̄\ ~|/゚U゚|/ +激しくガンバレ+ / y⊂) U〉 ⌒l /(__ノ ~U 210:stack ◆PP0gnz3CjQ 03/04/27 00:44 vOpGbsfR.net (・∀・)ガンガル! とりあえず、シナリオの話は置いておいて、システムをどうまとめるかを 考えたいところです。 蚕蛾さん以外の方、何か無いですか? アイデアは多い方がいいんです。 上がった物をブラッシュアップしていけば物になると思います。 皆さんのアイデア、分けてください。 絵を描いてくださる方もボシュウです。 現状戦闘シーンがないのでイマイチ乗り切れないとは思いますが。 ちなみに、本気で > ジャンプしたり物持ち上げたり壁押したり、 これをやるなら、モナモンの能力として、本家の秘伝の技(だっけ?)相当のものとして 入れる方向でアイデアを調整します。 でも、セル移動なのでジャンプは微妙。高さの概念が無いゲームだし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch