モナーモンスター作ってat GAMEDEVモナーモンスター作って - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト139:蚕蛾 ◆H0MotH/SqY 03/03/18 23:13 0S24LPGn.net 自前無料鯖マンセー。 ttp://kaikoga.hp.infoseek.co.jp/jienvade/index.htm 全体仕様はまとめて言えばMacのリソースフォークのようなものなのだが 部分仕様をCの構造体?クラス?で書くのは慣れない…。そもそもどっちがいい? 画像サイズはエディタでは気にしない予定です。警告くらいは出すかも。 >文字列の長さは 面倒じゃない方で。 暇なら。 ttp://kaikoga.hp.infoseek.co.jp/jienvade/_index.htm >やったら direct3Dの作成に失敗しましたとすら出ず、ウィンドウが真っ暗なまま(VPC)でショボーン 140:98 ◆PP0gnz3CjQ 03/03/19 00:38 epN/84Fw.net >>139(蚕蛾さん) VPCって、ひょっとしてマカーですか? 他のPCのDirectX8のアプリって動いてますか? ピクセル・バーテックスシェーダーは使っていないので動くんじゃないかと思うんですが・・・。 初期化のエラーチェックは全部してるので起動してるっぽいですが。 画像のファイルを削除するとエラーとか出ます? >仕様 リソースフォークが既に分らないんですが、とりあえず部分仕様というより もっと大雑把な、外部仕様みたいなのというか。 あぁ、うまく伝えられない感じ・・・。 フィールド移動時の仕様、メニューの仕様、戦闘の仕様、モナモンに必要なデータ・・・ こんな感じで大雑把に。もちろん、細かい仕様があるに越した事はないですけど。 ぶっちゃけ、細かいところは勝手に作りますし、もちろんクレームがつけば対応します。 >ジエンベーダー オモシレー! ステージデータのような形式で人や各種イベント(入り口とか)を設定していくとこに なると思います。スクリプトが作れれば良いですが、インタプリタもどきが一杯一杯に なりそうなヨカン。 >>1さんは動かなかったです。ショボーン。 ちなみに、テスト版動いた方いますか?ボレプロさん動きました? 誰も起動できていないなら、いきなり頓挫かも・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch