【SRPG】理想的なダメージ計算at GAMEDEV【SRPG】理想的なダメージ計算 - 暇つぶし2ch31:27 03/01/17 10:15 kCZSInih.net>>29 う~ん、そういう方法もあるわけか。 分布をひずませる式で使えそうなのって、 俺にはせん断とガンマ補正くらいしか思いつかないんだけど、 せん断は線形代数の式だしなぁ、ひずませすぎると逆流 (っていう表現で通じるかな?値が一意に定まらなくなるってことです) しそうな予感もする。やっぱりガンマ補正が適してるかな? ほかに良いアイデアはがあるなら教えていただけますか? と、いうことでガンマ補正の実験してみよ~っと。 良いアイデアthx。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch