【SRPG】理想的なダメージ計算at GAMEDEV【SRPG】理想的なダメージ計算 - 暇つぶし2ch117:名前は開発中のものです。 13/01/21 13:58:33.34 Ks55a86T.net116 MAXHP/HPじゃないか? HPによって倍率変えるってことか 面白いけど、日本じゃJRPGを筆頭にパズルゲーの色が濃いからどうかな 「あっれー!倒せるはずなのにー!!」 まだ回答者いるか!!? 捨て振り制のゲームに防御力と体力の両方を用意する意味ってあると思う? DarkSouls(ARPG)は耐久を上げる意味が無かったんだけど 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch