【SRPG】理想的なダメージ計算at GAMEDEV
【SRPG】理想的なダメージ計算 - 暇つぶし2ch116:名前は開発中のものです。
12/02/05 21:14:35.12 NpDL5L1W.net
HP/MAXHP × POW × 4^(1 - DEF/POW)

防御が攻撃と等しいときはPOWを与え、
防御が攻撃の2倍のときPOW/4を与え、
防御が攻撃の1/2のときPOWの2倍与える。

また、戦闘中のHPをスタミナと見て、
HPの割合が低いほど与えるダメージは少なくなる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch