【SRPG】理想的なダメージ計算at GAMEDEV【SRPG】理想的なダメージ計算 - 暇つぶし2ch116:名前は開発中のものです。 12/02/05 21:14:35.12 NpDL5L1W.netHP/MAXHP × POW × 4^(1 - DEF/POW) 防御が攻撃と等しいときはPOWを与え、 防御が攻撃の2倍のときPOW/4を与え、 防御が攻撃の1/2のときPOWの2倍与える。 また、戦闘中のHPをスタミナと見て、 HPの割合が低いほど与えるダメージは少なくなる。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch