テトリスを作るat GAMEDEVテトリスを作る - 暇つぶし2ch96:名前は開発中のものです。 02/10/27 16:15 .net>アニメーションに毎回1分とかかけてれば、どんなウンコルーチンでも勝負つかないだろうけどな。 それは違う。 1手の計算に何秒かけられるかはたいした問題ではない。 (っていうか、1秒単位で計算が必要となるようなルーチンを作るほうが難しいんじゃないの? 無意味なウェイトを入れたりしない限り) CPUプレイヤーがプレイして、その結果としてどのような消し方になっていったかが重要。 そこに着目すれば、別に「持ち時間」が何秒であろうと優劣の判定は可能。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch